ヒルトン名古屋での1日♪ | 名古屋☆salon de merci☆カルトナージュ・お茶箱・スツール・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセ教室(お稽古サロン)

名古屋☆salon de merci☆カルトナージュ・お茶箱・スツール・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセ教室(お稽古サロン)

名古屋市千種区池下駅前☆お稽古サロン☆カルトナージュ・お茶箱・シルクフラワー・グルーデコ・リボンアクセサリー教室をしております☆

先日、ずっっっっと仲良しのお友達と
王朝(中華)でランチしてきました♪

中華のビュッフェ♡
北京ダックも蟹の爪もあります(o^-^o)

いっぱい食べて、ペチャ会
しょっちゅう会うお友達ですが話がつきない&話たりない(笑)



からの地下ヒルトンプラザ内にある
セグイートさんでマッサージ♡

ここのマッサージは電流が流れて、ちょっと変な感じがするのですが

むち打ちをしてから首が原因で疲れると気持ち悪くなったりフラフラしてましたが
このマッサージを受けてからは不思議と症状が落ち着きました

なくてはならない存在♪

リラックス&ボサボサ

久しぶりにまたまた元気をもらいました~♪ヽ(´▽`)/
お友達もここのマッサージ気に入ってくれるといいなぁ♡



Android携帯からの投稿