血色だけで若返ります☆ | *salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

*salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

東大阪市加納にあるアットホームな美容室です*
《エイジングケア》や《ヘッドスパ》に力を入れており
頭皮からのケアを中心に美髪へと導きます
当店全面バリアフリーですので車いすやベビーカーでも
来店頂けます。キッズスペース有/駐車場8台完備

 

こんにちわ、merciです


先日整顔美矯正で
久しぶりに、
顔だしok頂きました!!



看板を見て来て下さったお客様。

これから病気せず長生きするために!!
自分の身体にご褒美をあげたい。
身体を大事にしたい!!
近くでそれが出来るところを見つけれたら。。

ということで、ご来店くださいました^^

とても素晴らしい理由ですよね!!
身体を大事に‥。私も見習わなければいけません!


で、50分しっかりさせていただきました。
初めに写真を撮った時に、
血色が少し悪いかなときになったので、
しっかりめにほぐしました。






 




血色だけで
こんなにもかわりました!!!




 


全然ちがいますよね!!!?


させてもらった私も驚くくらい
血色だけで生き生きしたように見え
ビフォーとアフターで
10歳ほど若くみえます!

実年齢、75歳には見えません!!!!!



血色以外にも
リフトアップしたことで
目じりの高さなども
しっかりあがっています!




お客様もとても喜んで下さり、
10日後またきますーーー!!!!
と、帰っていかれました!!



個人差はありばすが、
一回の施術だけでも
お顔の印象が変わりますし、
変わるうえに、ぐっすりと眠っていただけます^^


50分 初回2500円
     通常4000円

一か月以内のご来店で3500円になります^^

N様ありがとうございました