新年会 | *salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

*salon de merci * 東大阪市加納のアットホームサロン

東大阪市加納にあるアットホームな美容室です*
《エイジングケア》や《ヘッドスパ》に力を入れており
頭皮からのケアを中心に美髪へと導きます
当店全面バリアフリーですので車いすやベビーカーでも
来店頂けます。キッズスペース有/駐車場8台完備

おそーーーーくなりましたが
あけましておめでとうございます!!


怒涛の年末、成人式を終え
普通の営業になってきて
落ち着いております、merciです!!


先日はmerciフルメンバー(といっても4人w)で

加納の絶品焼肉屋さん
「まっちゃん」さんへいってきましたーーー


 
 


おいしすぎておいしすぎて
ほっぺがとろけるところでした!



 
 


始めて4人で飲みに行ったのに
盛り上がりすぎて
このあと朝までカラオケへ。。。。(笑)


ほぼほぼ河原くんが
朝までうたってました!!



もー楽しすぎて
たくさんわらいましたーーー!



こんな感じですが
今年もmerciを宜しくおねがいします!!☆