今日 | 徒然なるま馬に日暮らし。

今日

メルシーエイタイムさんについて、美浦の獣医さんから連絡がありました。

順調に行けば、19日には栗東に移動出来るらしいです!

もし、19日にはまだ無理だったとしても、多分26日には間違いないだろうとのことでした。

正式な連絡は15日頃にあるみたいです、移動する時は僕が栗東から馬運車に乗って美浦まで迎えに行き、また栗東まで戻る予定です。

しばらくは栗東トレセンの入院馬房で過ごし、更に経過を見てから牧場へ移動させるという話しでした。

昨日こちらから電話した段階では、細菌感染の心配もないとのことでしたので、これで手術、蹄葉炎、感染症など、ほぼ全てのヤマは越えたと見てよいのではないでしょうかo(^-^)o

今までご心配してくださったファンの皆様、心より御礼申し上げます。

完治まではもうしばらくかかりますが、逐一報告出来ればと思います。


(※昨日まで三度ほど画像アップを試みた際記事が消えるというアクシデントに見舞われたので今回は画像ナシで挑みます(笑))