無事に~てしごと市が終了いたしました❗

寒いなかでも沢山のお客様に足を

運んでいただきました。

ありがとうございます‼



ブースはこんな感じです🎵

今回も~きっちゃんが手際よく

組み立ててくれた目印の白い壁‼

この壁が目印になってくれて

ホントに助かります。

今回もブースいっぱいにお客様で

埋め尽くされました。

はじめましての方や

毎回来てくださる方や

インスタやblogで

交流させてもらってる皆さんや

作家仲間さんやお友達

などなど沢山の方々に

見ていただけて手に取っていただき

ありがとうございました‼

楽しい時間を共有できたこと

本当に嬉しいかったです‼

そして~主催者のクレル.フルールさん

スタッフ関係者の皆さん今回も

沢山お世話になりました。

ありがとうございます‼

そして、メンバーの皆~

いつも~ありがとう‼

参加されていた作家の皆さんも

ありがとうございました❗

今回も作家仲間の皆とワイワイ楽しく

過ごせて幸せでした‼

ありがとうございました❗

そして最後に…

お詫びがあります…

会計の際にパーツの入れ

忘れがありました。

せっかくご購入頂いたのに

申し訳ごさいませんでした。



この作品をお買い上げの御客様

いらっしゃいましたら

パーツを送らせてもらいますので

コメントいただけたらと思います。

今後…この様なことの無いよう

気をつけます。

本当に…すいませんでした。