こんにちは。

今年も開催することが決まりました♩

『こども展』 2014.2.11(火・祝)~3.2(日)(2.12水曜日は営業いたします)と、sun&moonさんによるワークショプを行います。



普段並ばない子供服・ワンピースやスタイ、今回は子供の帽子まで!
そして人気のan.co.さんからは親子でつけていただけるアクセサリーも並びます♩

他にも子供のアイテムが沢山並びますので、お時間合わせて遊びにいらして下さいねにこちゃん


▲ sun&moon(こども服)
▲ Chu:mu(こども服)
▲ Sleep Slope(こども帽子)
▲ an.co.(アクセサリー)   and more...



そして、『モビールをつくろう』sun&moonさんによるワークショップも行います。

2014. 2.15 (土 ) / 2.16( 日 )の2日間



ヒンメリと幾何学モビールの2パターンを予定しております。

ヒンメリとは....
自然の恵みに感謝して祈りを捧げた、フィンランドに古くから伝わる伝統装飾です。
麦わらに糸を通して作られるモビールで、スウェーデン語で『Himmel』
「天」を意味すると言われています。
現在でもフィンランドの家庭やお店などで見かけるもので、
暖かい陽を浴びて大地に育った麦は、ヒンメリに姿を変えることで
人の心を天へ届けてくれたのかもしれません。

光と影。太陽と月。火と水。静と動。そして天と地。
相対を結ぶヒンメリは調和のしるし。

そんな素敵な意味を持つヒンメリとモビールのワークショップです。
実際は麦ではなく、真鍮とアルミ素材よりお選びいただけます。
自分たちで作ったモビールがお部屋のインテリアにスマイルとても素敵ですね!

お子さまもご一緒に参加していただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。


AD