(夢)

海の岩場かか小さな島で、男性二人と私ともう一人でいる。

(自分の解釈)

私は豊玉姫クローンだったと思います。話をしていたのですもう一人は次女だった気も(ミス来も)しますが、誰を残していくかの相談だったような気がします。その前の場面や内容を思い出せません。自分が生き残るためにアメノウズメを利用したのだと思いました。お詫びをして、奪ったり自分だけがいいおもいをすることなく分かち合いのエネルギーが循環して行くことを祈りました。


(夢)

あちこち移動している。途中、「seven」がゲームセンターのようなところで営業しているのを見る。見ている人は数人だったが、韓国の人は気づいて騒ぎはじめ、お客も多くなってきたので私はそこを去る。私は中学時代の同級生(女性)の夢を叶えるために、恋人役をする。次は仮装して派手な『大阪のおばちゃん』風な格好をするが、皆じろじろ見るので恥ずかしい。薄暗い部屋の中に数人がいて、1人頭にひどい怪我をしている。たまに顔の形が崩れたりして、病院で手当てをしなければならないと思うが、気づくと自分も頭を怪我しているようだったので、助けを待った。広い運動場のような場所の片隅に動物小屋があり、そこから火が出ていた。山羊などが中にいて、誰かが「逃がしてあげて」と言ったので気づき、近くにいた人が鍵を開けようとするがなかなか開かず、やっと開いたが何匹かの動物はやけどを負い、地面に横たわっていた。可哀想に思った人が、動物の横たわる地面を蛇のように這い回ったところ、動物たちは息を吹き返して立ち上がった。私は、ホストのような人たちにこき使われ、「どうしてこんなことすると思う?」と聞かれたので「輪廻転生と関係していると思います」と答えると「理屈は合ってやがる」と言われた。また違うホストのような人が他の女性をベタ褒めし、私のことを否定したので、私はキレてその人の全身を縛り、器具を使って思いきり上に引っ張っている。そのホストもどきは「全身脱臼しちゃう~~」と叫んでいるが、私は止めない。

(自分の解釈)


次から次へと違う人になり、場所を移動していく感じでした。こんなにたくさんの人が出て来て、しかも目まぐるしく変わる夢は初めてです。「seven」は「7」の意味で、8回目の次元移動を成功させようというメッセージだと思います。頭を怪我していたのは、チルヤクローンだと思います。私も頭に怪我を負っていましたが、寝る前に長崎の原爆のことを調べていたので、それが関係しているような感じがしました。夢の中で経験していたような気がします。動物小屋に火がついていた、というのはチルヤコピーの仕業だと思いますが、やけどを負った動物たちは息を吹き返したので、チルヤコピーの力は弱まっていると感じます。地面を蛇のように這い回ったのは、どのクローン御霊かは判りませんでした。ホストのような人たちはサナートクラマクローン御霊だと思います。縛られて上に吊り上げていたのは、また私のやりすぎな面が出ていると思いますので、反省しなければならないと思います。昨日、職場に自分の犬を連れて来た人がいました。以前、ミカエルコピーだと言われた男性です。2匹連れて来ていましたので、数にも意味があるのだろうかと思いました。夢から覚めたあと「4974」をキャッチしました。整えていかなければならないのだと思います。


(夢)

お盆休み 東京に遊びに行く為、待ち合わせをしたらしい。しかし私は決まってから聞いた為、確認しようと待ち合わせをした人に連絡しようと思ったがメアドがわからず、知ってる人に教えてもらい連絡を取ろうとする。向かっているし、ちゃんと間に合うのだが、なかなか相手にメールが届かず確認が取れない事に焦る。私は電車の窓から外を見る。砂利道が見える。行ってみたいなと思う。同じ電車で戻ってくる時も、 私は外を見ていた。川が流れていて、 川沿いに長屋のように家が立ち並んでいる。こんなところで静かに暮らしてみたいなと思い見ていると、行く時見た砂利道が出てきた。行く時と同じように、この道はどこに行くのかなと思い、 道の先を眺めると 石造りの鳥居があった。私は心臓がどきっとなって、 これは何かあるから早く起きて書かなきゃと思う。鳥居の先はまだ道が続き、その先は木立で、中は見えない。おじいさんが迷子になったそうだ。無事に帰って来たが、私が行ってみたかった鳥居のあたりに行って迷ったとのこと。私は迷わないと思いながら、私も行ってみようとわくわくしている。


( 自分の解釈 )

約束をしていた女性は、夢の中では知ってる人だったのでアメノウズメクローン御霊かなと思います。私の方でもう少し調整すれば、電波が繋がる(統合できる?)という意味ではないかと思いました。鳥居はすごくはっきり目に焼き付きました。見た時すぐ、以前のまぐプレが頭をよぎり、「朱の鳥居じゃない、石だ。」と思いました。場所名は出てきませんでしたが、私の御霊が行きたい神社があるのかなと思いました。


(夢)

グレープフルーツ、バナナ、レモン。部屋いっぱいの黄色の果物。


(自分の解釈)

黄色という 色のカルマではないかと思います。お詫びいたします。


(夢)

洗濯物を洗っていて、最後に白いシャツを入れた。玄関のチャイムが鳴った気がして目が覚めた。

(自分の解釈)

白いシャツはサラのことで、分かっているカルマ全てにお詫びしました。チャイムで目が覚めて時計を見たら、ちょうど6:30でした。アメノウズメの軸は整ったようです。


(夢)

私と母親と知人女性の3人で、電車に乗って買い物に行きます。行き先は金沢の様に思います。知人女性は、一緒にいることは間違いありませんが、姿は確認出来ません。デパート内のパン売り場にいます。パン店が2つ並んでいます。店内は混雑しています。皆女性だった様に思います。母親がパンをいくつか買った様に思います。私も買おうかなと思い見て回りますが、今ひとつこれと言うものがありません。でもせっかくだからと再度見て回り、美味しそうだなと思ったのはサイズも大きく値段も高いのでためらい、結局買いません。帰るため駅のホームにいます。こちらには男性の姿もあります。母親がまた何かを買いに戻ってしまい、私は呼びに行こうとします。知人女性はホームで待っています。その駅で人身事故が起き、死亡者が出た様子です。知人女性はその駅から自宅に戻る事はなく、姿が消えます。他にも場面があった様に思います。


(自分の解釈)

デパートでの様子は、女性がたくさん登場していたので、チルヤ系の御霊をまとめる様子だった様に思いました。パン売り場という事で、スピカにつながる場面かと思いました。私が、欲しいパンが見つからなかった事、また、サイズと値段にためらった事は、スピカ関連で整える部分がある事を意味している様に思われました。母親が勝手にデパートに戻ってしまったのは、母親の中の御霊が、何かに執着しているのだろうかと思いました。姿が消えた知人女性は、チルヤコピーの象徴として、統合されたコピー御霊のまとまりがあるという事かと思いました。その女性は実際の知り合いですが、思う所があり、2年程前よりやり取りをあえてしていません。駅での死亡者というのは、最近の夢でもありました。御霊の統合につながるものなのだろうかと思いましたが、今ひとつ理解出来ていません。



(夢)

誰かが何かを言った一言が聞こえた。

(自分の解釈)

男の声でしたが、日本語ではありませんでしたが、何語かわかりませんでした。狂気じみた感じはありませんでした。何かのメッセージだったように思いますが、何だかわかりません。

(夢)

みんな集まっている。何かに多少のお金がかかり、そのことについて私は皆に意見を聞いている。ある女性(知っている人のようだが、誰だかわからない)が、一口500円で皆で出し合いましょうと言った。今回は一人二口かかるが、その程度なら大丈夫だと皆が賛成した。

(自分の解釈)

自分はアメノウズメクローンの目線でみており、自分の中の御霊が一致協力している状況のようです。


(夢)

インドネシアかどこか南方で開かれる予定だった、水着審査世界大会が中止になった。世界中から集まる人々によって引き起こされる汚染は、地域の浄化能力を上回るということだった。

(自分の解釈)

夢のとおりだと思います。個々の地域もそうですが、地球全体を考えて、地球の浄化能力を超えた人間活動は事前にシュミレーションして中止する決断が必要だと思います。新しい科学技術の採用については特に必要だと思います。そのような権限を持った地球委員会が発足し活動していくことが必要だと思います。以前何かの本でこのようなことをやっている星のことを読んだことがあります。


(夢)

男性の老人(祖父?)が亡くなる間際に、黒水晶を見せながら「この水晶を流しても良いでしょうか」と許可を願い、老人はとても満足したようにうなずきました。

(自分の解釈)

黒水晶は、初めての願ほどきで送っていただいた山のような黒水晶です。昨日の夕方、きっと黒水晶がメッセージをくれていたのだと思いますが、ふと自然に返したいなと思いました。その時はいずれ、くらいにしか思いませんでしたが、黒水晶は地震がくるかもしれないことを教えてくれているのかなと思いました。黒水晶の気持ちを軽視したことをお詫びし、八十八箇所の件と合わせて考えようと思います。


(夢)

白いお皿をたくさん集めて回りました。

(自分の解釈)

お皿は料理をのせるものなので、作り出したコピー御霊たちをまとめるためにクローン御霊に集まってもらうのが重要ということに感じました。

(夢)

たくさんの人といます。何かが起き、私はそれを収めるために大きな四角いボタンを押します。それにより事態が解決の方向に進んでいく様でした。別の何かが起き今度は別の人が私と同じ動作をし、同じ様に進展していきます。更に別の人で同じ事が起きます。


(自分の解釈)

ボタンを押すという動作が、何かをコントロールした事につながるものである様に思われました。また、同じ動作を行ったもう2人は、私の中の御霊であった様な感じもしました。中島での時限爆弾設置と関係があるような感じもしました。


(夢)

男性と、いわゆるファッションホテルで過ごし、翌朝チェックアウトの前に私はコンビに買い物に行きます。何か欲しいものはないかと男性に聞くと、歯磨きを買ってきて欲しいと言い、現物(箱入)を見せます。箱の中に、歯磨き関係のお役立ち情報の印刷物が入っていて、別の内容の物が欲しいとの事です。出掛けに、チェックアウトの時間を確認すると12時で、現在11時頃の様です。また男性が8000円(5000円札1枚と1000円札3枚)を差し出します。私はそれが何のためのお金かいぶかしく思い、受け取れないと言います。男性は、それもそうだよねと言って引っ込めます。階下で、受付の女性が、チェックアウトの手続きを促す様なそぶりで何かを話し掛けます。私はまた戻って来ると言いながら外に出ますが、女性は、何か別の事を言っていた様でした。コンビニで、まず歯磨きを手に取ります。飲物と食べ物も買おうと思い、カウンターでコーヒー類を注文します。2種類頼みますが、スタッフ女性が3種類カウントした様でした。私はなぜ3種類という事になったのか不思議に思いますが、出て来たのは2種類だけでした。他にも中華マンの様な白い食べ物を2つ買います。時間を見ると11時30分頃で、急いでお店を出ます。私は、まだ洗顔・歯磨きをしていなかった事を思い出し、チェックアウト時間の前に済ませたいと思います。来た時と別のルートに出ます。一瞬、来た時と同じ道に戻った方がいいかなと思いますが、とにかくこちらに出たのだからこのまま行こうと思います。何となく見覚えがある風景です。大きな道路に出ます。駅がある様で、その前に止まっているたくさんの車が、少しずつ道路に出て行きます。そのそばにはパトカーが1台止まっていて、何かを見ているようです。


(自分の解釈)

性的な場面があったので、豊玉姫クローン御霊の遺伝子操作に関する事かと思いました。また、男性は、実際に知っている人でしたが、最後に会ったのが10数年前なので、今頃どうして登場してきたのだろうと思った時、最初に出て来たのは、その人が確かさそり座生まれであったという事でした。男性が欲しがった、歯に関する印刷物については、遺伝子情報の盗み取りにつながるものの様に思われました。11時,11時30分,12時という時刻については、リラの花時計に関するものなんだろうかいう事が浮かんだのみで、よく分かりませんでした。男性が差し出した8000円は、1000×8と捉えるのだろうか、など考えてみましたが、やはり分かりませんでした。コーヒーの注文数の2と3は、私の中でまとまりかけている御霊に関する数字なのだろうかと思いました。洗顔・歯磨きがまだ済んでいなかったのは、浄化すべき事がまだ残っており、早く戻って済ませようと急いでいたのは、私の御霊が作業を急ごうとしていたのかと思いました。来た時と別のルートで戻ろうとしていたのは、私の中の御霊が、今までとは違う道を進む事を意識している表れかと思いました。ただ、何となく見覚えのある風景だったのは、まだどこか安全策を取ろうとしているのかと思われました。たくさんの車が少しずつ発進していった様子は、車輪銀河の流れが少しずつ整ってきた事を表しているのであれば良いな、と思いました。しかし、それを見ているパトカーは、何かを探っているエネルギーを表している様にも思われ、すっきりしないものがありました。




回答は






スピリチュアル・精神世界 天然石人気ランキング