めらにのぴよぴよブログ

都内中心に活動している
「めらにのブログ


テーマ:


久しぶりのブログがこのような内容になってしまったこと本当に申し訳ありません。

この度、今まで応援してくださった皆様にお伝えしなければいけない事があります。

最近うすうすと感じてた方もいらっしゃると思いますが
ずっとサポートと作詞作曲をしてくださってきた
山元全さんと解散することを決めました。

19歳の時からずっと曲を作り歌詞もお願いする時もあり
もちろんライブでは私の左でギターを弾いてくださってきました。

歌以外にも家族と上手くいかず
泣き叫んだり、ストレスで壊れかけたり
夜中に助けてと電話かけてみたり違う部分でも
いっぱいいっぱいたくさんの
サポートをしてくれました。

大げさかと思われるかもしれませんが
確実に家族よりも私を知ってるのではないかと思います。
それくらい信用してます。

そして右も左も音楽を知らない私が
3年も歌い続けることができたのは
全さんだったからだと思います。

ただ続けていくうちに自分の中でどうしても
【納得できないこと】
【ゆずれないこと】
が生まれてきました。

昔から知ってくださってる方は
知ってると思いますが
【UCC】という楽曲。
今は受け入れていますが
最初デモと歌詞を渡された時
【うんこちんちん】という歌詞を受け入れるのに
もの凄い努力と時間がかかりました。
これはほんの一部分の話で
他のことでも自分の意思や気持ちを押し殺すような葛藤や苦痛が積もりかさなり
心が壊れる前にこのような決断に至りました。
そしてやりたいことも
挑戦してみたいことも生まれました。

簡単にいうと全さんの斬新さ
ずっと口癖のように毎回、口にしていた
【誰もやってない音楽】
【新しい音楽】をしたいという
全さんの気持ちに付いていくだけの
私の人間力と技術がないことが原因です。

喧嘩したり何度も討論する日々で
相手を傷つける発言がでたり
そろそろ限界かなというのが結論です。

変わらず全さんは尊敬してますし
心から感謝しています。
ある日テレビとかに
「あれ!?全さんやん!w」
って出てたらオモロイなとか
幸せと夢を応援しています。

解散時期なのですが
自身初の遠征なども決まっており
6月末になるかと思います。

今決まってるライブは
3月19日代官山NOMAD
4月16日代官山NOMAD
6月26日札幌UNIONFIELD

まだ増えるかもしれませんが
一応札幌が最後かなと現段階で思っております。

そしてずっとずっと音源つくらないの?
と言ってくださるお客様がいらっしゃったのを強く覚えていたので
ちゃんとしたアルバムを作りたいなとも思ったのですが
全さんと相談して作らないことにしました。

自分のYouTubeに上がってる歌の動画
他の方が撮影してくださった歌の動画
6月頃に全て消す予定でいます。

なので全さんとの楽曲は
一時期少しばかし売っていたCDのみが
形に残ることになります。

再販はないです。

今後ですが、私は歌は辞めるつもりは
全くないので必ずステージにまた立つつもりです。

3年間応援してくださいました皆様
本当に本当にありがとうございました。
皆が大好きです。






















平野めらに
山元全
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に不調です。

悔しいくらいに不調です。

一度でもズッコければ

もう2度と来てくれはないと思ってます。


本当に厳しい世界だし

皆の心うちは分からないけど

応援してるよ!

次行くからね!

って言葉にどれだけ救われてるのだろ。

私は幸せものです。

私は正直、皆が誰もが納得するような
歌唱力がないことも分かってます。

でも、好きだと癒されると
おっしゃってくれる皆様に感謝が止まりません。

正直言葉で上手く表現できないくらいの気持ちです。

本当に皆様ありがとう。

たくさんの応募があるなか
全さんが私を選び
力を貸してくれたことも
今思えば本当に嬉しいことです。

喧嘩多いしUCC(うんこちんちん)
とか変な歌を歌わされて
は?って思うけど
尊敬してます。

自分見失って不安定なくせに
やりたいことはたくさん
もりもり今あります。

まずは企画ライブ。

大好きなアーティストさん呼びたいです。

NOMADさんと相談したのですが
来年の前半にはしたいと思ってます!

そして小学校の頃から住んでいる
大好きな街、三鷹にあるライブハウス
「三鷹おんがくのじかん」で
30人ぐらいの小さい可愛いらしい箱ですが

ワンマンかツーマンしたいなって
思ってます。

来年は激しく動きたいと思ってます!

とりあえず応募してくださってる
皆さん本当にありがとうございます。


感謝を込めて
めらに

















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりのブログになります!

最近キャスで
「ブログは?めらにTVは?」
って声があって
サボっていたこと本当にごめんなさい。

自分は本当に忘れっぽくて
育った横田基地の記憶も曖昧だし
お父さんの顔なんて忘れちゃったし
小学、中学の友達もなんだか正直分からない。

だけど匂いとか味って忘れにくいのか
横田基地の保育園でよく飲んでいた
牛乳と混ぜる謎の飲み物が
ずっとずっと忘れられずにいたのです。
お母さんも保育園で出てた飲み物知るわけないし
手懸かりは「アメリカ 牛乳 イチゴ 飲み物」
これでは全くヒットせず
半ば諦めてました。

でもこの間ふと思い出して
「アメリカ 牛乳 粉 飲み物」だったかな?

とりあえずいろいろしてたら
やっとやっとやっと発見(T△T)!

今さっきアメリカから届きました。





開封






この模様?柄?パッケージに
感極まる。

そんでもって牛乳なくてコンビニへ。





調合






イチゴ味だからピンクになって可愛い(*´ω`*)

本当はツイキャスで中継したかったのだけど
どうしても我慢できなかったのと
一人で少ない記憶思い返しながら
考え込みたかったという謎の心の病みwwwww

はあ
本当に美味しい。

これですな。

д<)

何だか切な幸せw


めらにTVも更新しますねえ!



めらに
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。