ちゃお♡

お久しぶりです!みあです(。-人-。)


ごぶさただけど元気ですー!


忙しくてずっとブログ書けてなかったんだけど
また書こうと思うのでよろしくお願いしますっ♡


最近のことでも書こうかな!


このまえお友だちと新大久保に行って来たよ(๑>◡<๑)♡

チーズダッカルビ食べてー電球ソーダ飲んで!美味しかったなぁ╰(*´︶`*)╯


コスメもいっぱい買えたよ(๑>◡<๑)


シートマスクは一枚50円Σ੧(❛□❛✿)
驚きの安さだよね!

まだ1つしか使ってないんだけど、シートはしっかり、美容液もたっぷりヒタヒタで、とても50円の質じゃないよ(๑>◡<๑)
おすすめ♡

{09486532-6E26-4207-B0B5-DCE112D30E18}




それと
ウユ(牛乳)クリームのクリーミークッション
を購入(๑>◡<๑)♡



{57E61309-4DF5-40BB-AF27-BB8C0810983D}


牛乳パックみたいなパッケージが可愛過ぎる♡

{060C8CFF-1E0D-4B3E-8AFE-C9340D532AD8}


美容液も入ってるから、化粧水で整えないでも使える下地なんだってΣ੧(❛□❛✿)


とはいえ、ちょっと感想が気になるので、きゆは
化粧水→ウユクリームで使ってます!

でもファンデなしで美白&キメが整うの!

おすすめです♡

今度つけた肌ものせるね(๑>◡<๑)♡


ではでは今日はこのへんで╰(*´︶`*)╯


♡宣伝♡

いつもの日焼け止めにプラスワン!メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

【モニター100名募集!】2タイプのボディウォッシュ★自然派石けん&ボディソープ
5WAYショートワンピース■5名様モニター募集
5WAYショートワンピース