今日もモニプラさんでいくつかモニター応募したので紹介します♪

 

1

【20名様】インスタ投稿 フラガールふわシャンプー&トリートメント プレゼント

ノンシリコン、ノンパラベンのシャンプーとトリートメント。

下記の内容で1つでも気になるものがある方にはオススメです!

●朝スタイリングがなかなか決まらない

●ペタンコ髪

●髪ダメージが気になる

●猫っ毛

●髪が痩せてきた

●最近ハリやコシがなくなった

●頭皮が脂っぽい

 

 

 

 

2

ザクロ×酵母で始める新キレイ習慣!菌活&美活ドリンクのインスタモニター5名募集

酵母ドリンクにザクロを配合したドリンク。

下記の内容で1つでも気になるものがある方にはオススメです!

●朝のリズムが滞りがち

●年齢ととともに健康、美容の悩みが増えてきた

●季節の変わり目に体調を崩しやすい

●中からも紫外線対策をしたい

●ザクロドリンクを試してみたい

 

私は、

美容の悩みが増えたことと

季節の変わり目に体調を崩しやすくなってきてきたこと

が気になっていたので飲んでみたいと思いました。

 

 

 

 

3

【新商品】ひたひた保湿の除菌ハンドトリートメント登場!HANDrine(ハンドリーヌ)使用感・活用方法インスタorブログで大募集★

消毒、保湿、洗浄の1本3役のハンドトリートメント。

消毒を何度もするので手が荒れやすくて保湿も出来て消毒も出来る物を

色々試したいですね。

 

 

 

 

4

お食事、プールなどでマスクを外すときの一時保管に!【制菌・抗ウイルス タオルマスクポーチ】

特に食事の時、外したマスクをどこに置くかいつも迷ってしまいます。

バックの中に入れやすいし、持ち運びやすい、

というので使ってみたいと思いました。

マスクをいつも付けておく事が多いのでとても便利な商品ですね。

 

 

 

 

5

【MADONNA LILI】マドンナ リリ ボタニカルオイル 150mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

スタイリング剤、洗い流さないトリートメント、ボディオイル、

1本で3役の全身用オイル。

髪にも肌にも使えます。

娘と一緒にお試し出来たらなと思いました。

 

 

 

 

6

【簡単パック★30名募集!】忙しい朝の新しい習慣にも…『ピーリングパッド ポアノ(poreno)』インスタ投稿モニター募集!

洗顔、化粧水、美容液、1枚3役のピーリングパッド。

朝の洗顔代わり、夜の肌ケアに。

●朝の洗顔が面倒

●洗顔料による日中の乾燥が気になる

●お手軽に角質ケアをしたい

●お肌のうるおいをなくさずに汚れを落としたい

●化粧ノリを良くしたい

という方にオススメです。

 

 

 

 

どれも使ってみたいと思う物ばかりです。

当選していますように照れキラキラ