モニプラさんのイベントにいくつか応募しましたすまいる(ちゃ)

今日応募した商品を紹介しますルンルン

 

流れ星その1流れ星

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪です。

1日1食をこのスムージーに置き換えるダイエットです。

スムージーが好きなので、味やどれくらい満腹感があるのか、飲んでみたいですキラキラ

 

応募は

コチラ

一食置き換えダイエットスムージー

 

 

流れ星その2流れ星

株式会社シャルレさんの腰を支えながら歩いて筋トレ。腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」です。

 

1日中、パソコン机に座って作業する仕事をしています。

腰が痛くなることが多いので、姿勢キープ、骨盤を安定させる、腰を支える、という点にとても興味を持ちました。

 

応募は、

コチラ

腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」

 

公式ホームページは、

コチラ

シャルレウェブストア

 

 

流れ星その3流れ星

 

株式会社温むすびさんの足元ポカポカ!二つのシルクウォーマーの使用感をレポートしていただける方、大募集!です。

温むすびさんの商品を使ったことがあるのですが、すごく丈夫で温かい!!

何回洗っても品質が変わらないのは、嬉しいですよねキラキラ

温むすびさんの商品が好きなので、お試ししてみたいと思いましたすまいる(ちゃ)

 

応募は、

コチラ

足元ポカポカ!二つのシルクウォーマーの使用感をレポートしていただける方、大募集!

 

公式ホームページは、

コチラ

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

 

流れ星その4流れ星

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》です。

以前からEMSに興味がありました。

本当に貼るだけで、痩せられる!?と、思ってしまいますが・・・

EMSを使ったことが無いので、使ってみたいです。

 

応募は、

コチラ

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集

 

公式ホームページは、

コチラ

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

キラキラどうか、当選しますようにキラキラ