ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

今回、モニターに選んで頂いた商品が、
コチラ
2016-06-11_23.26.38.jpg
株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの“ぐーぴたっ”の商品の詰め合わせセットです。

私がパートに行っている職場は、パート社員はほぼ時間通りにお昼休憩を取れるんですが、正社員さんは少し遅くなってからの昼休憩になることがよくあります。

私が少し遅くなった時や、正社員さんに配ってみました。
写真を撮る前に配ってしまったので・・・

私が1番好きだったのは、食物繊維1/3クッキークランベリーショコラ味です。
美味しくて、ついついスグに食べてしまいましたあはは・・・
社員さんに人気があったのもクッキーシリーズでした。

豆乳おからビスケットのプレーン味
コチラ
2016-06-11_23.28.13.jpg
このビスケットタイプも美味しいんですが、クッキータイプに比べて口の中が少〜し乾燥してしまう時が。
クッキータイプもビスケットタイプも美味しくて、少しお昼が遅くなってしまいそうな時には食べたくなる商品でした。

Diet plusグミ
コチラ
2016-06-11_23.27.29.jpg
商品名に“グミ”と入っているので、やわらか〜い商品なのかと思っていたんですが・・・
外は少しカリッとしている商品でした。
グレープフルーツ味が美味しくて、仕事中にパクパクお裾分けしながらアッと言う間に食べてしまいましたすまいる(ちゃ)

少しお腹が空いた時に、糖類ゼロでダイエット中にも優しい間食おやつ。
モニターで食べた後から、何度も同じ商品を買って食べてしまってます。

モニター当選した以外にも商品があるようなので、他の味の商品も買って食べようと思ってます。

モニプラさん、株式会社ナリスアップ コスメティックスさん、素敵な商品をモニターさせていただいて、ありがとうございましたaya