株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

今回、モニプラさんでモニターに選んでいただいた商品が
コチラ
attachment00.jpg
株式会社トリプルサンの無添加美容クリームロアビジューです。

今回のモニターは、サンプル品なので少し小さい容器に入っています。

蓋を開けてみると・・・
コチラ
attachment01.jpg
真っ白なクリームです。

強い香りはせず、ほんのり良い香りがします。

手にとってみると・・・
コチラ
attachment02.jpg
まず、一番にクリームをとろうとして手にとる時にクリームのふわふわ感にビックリcandy☆

そして、夜寝る前にクリームを塗りました。
この時、唇の乾燥がとても酷くなっていて普通のリップクリームが効かないくらいになっていました。
なので、顔だけではなく唇にもマッサージするように塗ってみました。
皮剥けがあったのですが、ピリピリした刺激も無く塗ることができました。

次の日の朝、肌はしっとり。
そして、唇は・・・しっとりしてましたぷ
嘘のように皮剥けも無くなっていて、保湿力の高さをとても感じました。

モニプラさん、株式会社トリプルサンさん、素敵な商品をモニターさせていただいて、ありがとうございましたaya

ロアビジューが気になった方は、
コチラ
株式会社トリプルサン
ロアビジュー