ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

今回、モニプラさんにモニターに選んでいただいた商品が
コチラ
attachment00.jpg
今回は、現品ではなくサンプル品でした。
株式会社ミックコスモさんの商品です。

まずは、
コチラ
attachment01.jpg
ホワイトラベル 金のプラセンタのもっちり白肌美容水です。

手にとってみると・・・
コチラ
attachment00.jpg
少し白っぽい液体になっています。
手に出す時、『サラトロッ』としていました。

次は、
コチラ
attachment02.jpg
ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃美容水です。
こちらも白っぽい液体で、手に出す時はトロ~ッとしています。
『贅沢プラセンタ』よりもトロッ感は増している感じです。

どちらも共通しているのが、顔にのせるとトロッとしていた液体がサラサラに変わります。なので、とても広げやすいんです。
付けた後はどちらもしっとり・もっちりしていました。

私自身には、金のプラセンタもっちり白肌美容水の方が保湿力が高そうで合っていると思います。
肌がシットリしているだけではなく、もっちりしている感じがとても好きです。

この2つの商品は、コスパも良く、お試ししやすい商品です。
無理なく使う量も気にせずに使いつづけられると思います。

モニプラさん、株式会社ミックコスモさん、素敵な商品をモニターさせていただいて本当に助かりました。

この美容水が気になった方は、
コチラ
プラセンタ 乾燥 保湿