デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

今回、モニプラさんでモニターに選んでいただいた商品が
コチラ
attachment01.jpg
株式会社イノベイドさんの穏やかな眠りのブレンド ハーブティーです。

私はハーブティーを飲んだ事がなかったんですが・・・
attachment00.jpg
ハーブティーの入れ方が書いてある説明書のような物が入っていて、とても助かりました。

ハーブティーの中身はこんな感じみたいです。
コチラ
穏やかな眠りのブレンド

早速、入れてみました。
attachment02.jpg
今回モニターさせていただいたのは、穏やかな眠りのブレンド。
お風呂上がりに飲んだんですが、香りがとても良く、味も美味しく飲めました。
香りを嗅ぐと、のんだかホッと体の力が抜けて、リラックスできていました。

ハーブティーはクセのある味だというイメージがあったんですが、とても飲みやすかったんですよ。

ホームページを見てみると、色々なブレンドのハーブティーがあって、飲んでみたい物がたくさんありました。
株式会社イノベイドさんのホームページは、
コチラ
ハーブティー専門店Design with Tea Salon

モニプラさん、株式会社イノベイドさん、素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございましたaya