今日もモニプラ応募したので、紹介します。


1つ目は、
コチラ
タカナシ ミルク寒天
タカナシ乳業株式会社さんのミルク寒天です。
製品紹介を見た時に、とても美味しそうだと思ったので食べてみたくなりました。
私は、色々混ぜて食べるよりもシンプルに食べてみたいですね。
アレンジするんだったら、どんなアレンジがあるんだろう?

イベント応募ページは
コチラ
つるんとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」4個セット♪50名様募集


2つ目は、
コチラ

ジャパンオーガニック株式会社さんのドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペアです。
ミストタイプだから、使いたい時にシュッといつでもケアできるのが良いですよね。
メイクの上からも使えるから、1日中使えそう。

イベント応募ページは、
コチラ
エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター100名様大募集!


3つ目は、
コチラ

株式会社シンリージャパンさんのシンリーボーテディープモイストセラムローションです。
美容液化粧水ということで、高い保湿力があるんだろうなぁ~と思って是非使ってみたい商品です。

モニプラ応募ページは
コチラ
お肌の熱中症対策に♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名


4つ目は、
コチラ

株式会社エス・エス・シィさんのシルキーストーンフェイスソープです。
たっぷりの泡の写真を見て、コレで洗顔してみたいと思いました。
泡で優しく洗ってくれて、洗った後のツッパリも無さそう。
癒しの洗顔タイムを体験してみたいです。

イベント応募ページは
コチラ
洗い上がりの柔らかさ抜群!シルク抽出液使用の洗顔ソープ♪モニター5名様募集!