Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

今回、モニプラさんのイベントでモニターさせていただいた商品が
コチラ
attachment00.jpg

attachment01.jpg
リ・ダーマラボ【モイストBBクリーム】です。
この商品は、日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラ・美容液の1本5役。

肌に優しいノンケミ処方SPF50+PA++++の〈モイストBBクリーム〉だそうです。


手にとってみると・・・
コチラ
attachment02.jpg
少しクリームは固いかな?と思いました。
最初に手にのせた感じが固かったので、伸びるのかな?とちょっと思っていたんですが・・・
肌にのせて広げると、とっても広げやすくて伸びも良いんです。

このBBクリームの紹介ページで1番興味を持ったのが、
美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発で保湿と低刺激にこだわった1本だということです。
実際に使ってみると、私の悩みである粉ふきを1日中せずに過ごすことができました。
化粧くずれもしにくく、使い心地が軽いので、とっても使いやすいBBクリームでした。

肌にも優しいので、是非リピートしたいなぁと思ったBBクリームです。

気になった方は、
コチラ
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ