aboutUファンサイト参加中

今回、モニターさせていただいている商品が
コチラ
attachment00.jpg
【MELAHEAL】アイクリームです。

前回のブログ投稿から1週間。毎日、使用を続けていましたすまいる(ちゃ)


使用前
コチラ
attachment00.jpg
少し分かりにくいですねあはは・・・
乾燥が酷く、首を伸ばすのにも痛みを感じていました。
今回いただいたクリームはアイクリームと目のまわりの物なんですが、首の乾燥が酷かったので試してみたくなってしまいました汗


そして、1週間使い続けた結果
コチラ
attachment00.jpg
乾燥していた部分、シッカリ保湿されていて首を伸ばす事も簡単ぷ
使い続けていくにつれて乾燥が無くなっていくだけじゃなく、クリームが肌をシッカリ守ってくれているように保湿が長持ちしてくれるんですようっとり(くろ)

目のまわりも同時に試していたんですが、毎日粉を吹いたようになっていた目のまわりもシットリ笑顔それだけではなく、目の下のクマが薄くなってくれていましたへぇ(くろ)

とても保湿力があって、肌も守ってくれるような感じのクリームだという事をとても実感させてくれる商品でしたやった

モニプラさん、NETWING JAPANさん、素敵な商品をモニターさせていただいてありがとうございましたaya

この商品が気になった方は
コチラ
【MELAHEAL-メラヒール-】
是非、チェックしてみてくださいすまいる(ちゃ)