レオマリ ファンサイトファンサイト参加中

今回、モニプラさんにモニターに選んでいただいた商品は
コチラ
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0706-1.jpg
株式会社 多田さんの  ブラッククリスタル ニュートラルケアミストです。

手にシュッとしてみると、こんな感じ
コチラ
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0707.JPG
透明で凄く細かいミストだから手に出してみても分かりにくいですねあはは・・・
一回で広範囲にミストがスプレーされるので、少ない回数で髪全体にいきわたると思います嬉しい

このミスト、シャンプーを洗い流した後にシュシュッとして流さずにそのままトリートメントをします。
そして、トリートメントを洗い流してタオルドライした後にまたシュシュッうっとり(くろ)

実は、このニュートラルケアミスト、インバストリートメント・アウトバストリートメントの両方として使えますはーと
そして、この2wayだけじゃないんです!!

朝、髪をブローする前の寝ぐせ直しにも使える3wayへぇ(くろ)

分かりにくいとは思うんですが・・・
$主婦メップルのドタバタ日記-Oct_7_2012_188.jpg
私が使用した後の髪を撮ってみました苦笑使用前の写真も撮っていれば良かったけど撮り忘れてしまいました冷
傷んでパサパサで広がりやすい髪が、まとまってサラサラになりましたすまいる(ちゃ)

一本で3役のニュートラルケアミスト。髪もサラサラになるので、おすすめですやった

このニュートラルケアミストが気になった方は
コチラ
美プロショップ - ニュートラルケアミスト

モニプラさん、株式会社 多田さん素敵な商品をありがとうございましたaya