ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中

今回、モニターさせていただいたのは、コチラ
『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0374.JPG
株式会社ピギーバックスさんのピギーバックスクリームセラムLC10gプチサイズです。

手に取ってみると、こんな感じ
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0375.JPG
オールインワンのクリーム。少量で伸びが良く、シッカリ保湿してくれます笑顔
塗布直後は少しベタっとした感じになるんですが、スグに浸透してサラッと馴染みます。オールインワンとは思えない、シットリ感ぷ

匂いはアロマ?って感じで微かに香ってきます。
香料は全く使用してないそうで、アロマ精油を使用しているのでラベンダーの香りでリラックスさせてくれますうん(ちゃ)キツイ香りがダメな私なんですが、ピギーバックスクリームはほのかに香るので凄く気に入ってしまいました。たまに、蓋を開けて香りだけ嗅いでたりしちゃいましたあはは・・・

モニターの報告をする際に、浸透タイムも掲載してほしいとの依頼もあったので、早速計測してみました。始めて使用した時は物凄く乾燥していました。
そんな私の浸透保湿タイムは・・・
9秒03でした。

数日ピギーバックスクリームセラムLCを使用してブログを書く前に計測してみると、
32秒02
と、浸透する時間が伸びていましたへぇ(くろ)
浸透する時間があまりにも違っていて驚きましたお~

ピギーバックスクリームが気になった方はコチラ
多忙な現代女性へ少ない時間で確かなスキンケア!ピギーバックス