feel ファンサイトファンサイト参加中

今回、モニターさせていただいたのはコチラ
TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!
株式会社 フィールさんのピュアループオズ リングタイプです。

肩こりをほぐして結構を促進する、純チタン磁気ネックレス。

私がモニターさせていただいたのは、コチラ
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0256.JPG

私は仕事で一日中パソコンを使っているせいか、肩こりが凄くてとても悩んでいました。
このモニターに選ばれた時は『本当に効くんだろうか?』と、半信半疑でネックレスを付けていました。
付けて数日すると・・・肩こりが無くなっていたんですへぇ(くろ)
それにふと気付いたのが、頭痛薬を飲まない時に気付いた時です。
肩こりと共に、偏頭痛にも悩んでいて多いときには2~3日に1回は飲んでいたほどだったんです。
でも、このピュアループオズを付けてから肩こりが全く気にならなくなり頭痛もカナリ減りましたぷ
悩んでた頭痛も肩こりからの事が多いのかと初めて分かりましたすまいる(ちゃ)
このピュアループオズを試せて本当に良かったですキラキラ

このピュアループオズ、純チタンを使用しているので水に錆びずお風呂や海でも着けたままで大丈夫!!24時間付けたままで良いんです。それも、良いてんだと思いました。

肩こりにお悩みの方に、是非試してみてほしいネックレスですうっとり(くろ)
詳しい事を知りたい方はコチラ
美容・健康の為のピュアループシリーズ!

株式会社フィールさん、モニプラさん、素敵な商品を試させていただいてありがとうございましたうん(ちゃ)