キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

今回、モニプラさんでモニターに選んでいただいたのがコチラ$主婦メップルのドタバタ日記-co_107_1_thumb.gif
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0274.JPG
株式会社ケーエーナチュラルフーズさんキングアガリクス 【アガリクスのNo.1ブランド = KA21アガリクス】
です。

このイベントに興味を持ったのが、『肩がゴリゴリ』というフレーズです。
アガリスクは、肩のコリや疲れなどに効くそうです。

袋を開けてみると・・・
$主婦メップルのドタバタ日記-NEC_0275.JPG
見た感じ、漢方のようでした。
実際に飲んでみると、そんなに漢方の感じは強くありませんでした。
粉状の物を飲むのが苦手な方は、飲むのが少し大変かもしれませんあはは・・・

アガリスクを飲んで感じたのは、

肩こりが軽くなった

朝起きるのがツラくない

前の日の疲れがちゃんと取れてた

この3つかなぁと感じました。
正直、もう少し長くモニターさせていただいたらもっとアガリスクを飲んだからだ!!って確信できたとは思うんですが・・・

株式会社ケーエーナチュラルフーズさん、モニプラさん、素敵な商品をありがとうございましたやった

アガリスクが気になった方は$主婦メップルのドタバタ日記-co_107_1_thumb.gif
http://www.youtube.com/watch?v=E-OdSVmJq3w