映画【ドロップ】 | (´_ゝ`){しぽぽっぽぽーぽっ!

映画【ドロップ】


おはようございます晴れ


昨日は久々おでかけしました。

最寄駅から二駅しか行動してないけどね(笑)


まず隣駅まで行って,ZARAでお買い物。

ワンピとストール買いました。


(´_ゝ`){しぽぽっぽぽーぽっ!

ジャケットも買ったんだけど,実はぼく秋冬物の上着しかなくて,その場で着替え(笑)


LUSHでバブルバーとキディランドでリラックマの文房具を買いました(・∀・)



(´_ゝ`){しぽぽっぽぽーぽっ!

カード払いです・・・。

少額とはいえ,致し方なく初カードを使ってしまって,来月の引き落としにビビるううっ...


キディランドの前に人だかりがためいき

覗いてみるとリラックマがリラックマ


(´_ゝ`){しぽぽっぽぽーぽっ!

かわいかった~!!

ラッキーだね(笑)


さらに隣駅に移動して,【ドロップ】が上映されてるとこへ。

時間があったから,暇つぶしに下の階のゲーセンへ。

エヴァを100円でひき,確変しまくり400枚のメダル!!

映画の時間になってしまったので,おばちゃんに台を譲って,メダルを預けて去りました(笑)


いや~おもしろかったよキャハハ

かなり笑ったし,水嶋ヒロと成宮くんは本当にカッコイイw


すみません・・・邦画大好きです。

次はクローズⅡでも観ようかと思う。


観終わって,予定通りメダルゲーム。

今まで生きてきてJACK POTを当てたことがありません(´□`。)

今日こそは・・・と臨んだけど,結局小さな当たりしかこなかった~。

稼いでこいと言われたので,しぶしぶ番長やってみた。

300円でひきましたキラキラ

自分でもビックリだったけど,ゲーセンだからね(笑)

んで,メダルゲーム再開。


結局当たらず,晩ご飯食べて帰宅。



(´_ゝ`){しぽぽっぽぽーぽっ!

晩ご飯の親子丼だよw

これ以外に単品でなすの天ぷらも注文しました。

なすの天ぷら好きLOVE


日頃のストレスがちょっと発散できた日でしたp(^-^)q


*SHIHO*