東京ディズニーランドホテル | めーぷるんるん日記

東京ディズニーランドホテル



メープル) ・・・・・・・・・めぽの目目の前にしゅご~く

       素敵キラキラなものがありますドキドキ



メープルのブログ

ぅらあままですかお

メープルの前に何があるか・・・・・・は一番最後にお見せするね音譜



さて、昨日の続きですニコニコ

今まで、娘たちのお誕生日パーティーケーキには知恵を絞って数々の

サプライズを用意してきましたビックリマーク

でも、何十回にもなると・・・なかなか新しいものも思いつかずガーン

特に二女であるちびぅらあには二番煎じなものが多く・・・・・・ガーン

今年もどうしたものかと悩んでましたショック!




そこにパパがある提案をキラキラ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・「うんビックリマークそこ行こうグー音譜




金曜の夜、「夕飯はちびぅらあの誕生日だし、外食するよビックリマーク

パパを会社に迎えに行って車デニーズ行こう音譜」と誘いました。




パパをピックアップして、車車がデニーズでない方向に進んでると

気がついたちびぅらあ・・・・

ちびぅらあ  「どこいくのはてなマーク

ママ&パパ 「デニーズ!!

・・・・・あくまでもサプライズですからぁ~にひひ



そして着いた場所は・・・・・・目



メープルのブログ

東京デニーズランドホテル!!

・・・・・・・・・・・・・無理があったはてなマークはてなマーク

いやいや、ずっとそう言って通しましたにひひにひひにひひ




今年の夏に建ち上がったばかりのホテル音譜

(ほんとは東京ディズニーランドホテルだよニコニコ

今までクリスマスクリスマスツリーには大奮発してディズニーランド周辺のホテルに

お泊りぐぅぐぅをして過ごしてきたぅらあファミリーですが

メープルコッカーも家族になったので、一緒に過ごすために

お泊りはやめることにしましたあせる



だから、このホテルは初めて目来ました音譜

ちびぅらあにとって、ちょっとはサプライズになったかな!?


メープルのブログ

豪華なロビー・・・・・キラキラ


メープルのお仲間の絵もかざってあったよラブラブ


メープルのブログ

ツリークリスマスツリーにはやはりミッキーが目


メープルのブログ

お庭には・・・かば達カバが踊り・・・・・・・・叫び


メープルのブログ

まさしく夢の王国王冠1です音譜



お誕生日パーティーはホテル内のCANNAというお店を選びましたドキドキ


メープルのブログ

創作料理のお店だそうです音譜



スタータークラッカー


メープルのブログ
ツナサラダオリーブ添え

サトイモのスパイシーマリネ

さつまいもレモン風味チェダーチーズ添え

海老のサルサソース



アペタイザーチーズ


メープルのブログ
まぐろのカルパッチョ、コチュジャン風味

鯛のカルパッチョ

九条ねぎとポーチドエッグ、トリュフ風味昆布ダシソース



メインナイフとフォーク


メープルのブログ
黒毛和牛グリル八丁味噌添え

鶏のグリル紫蘇ソース

ヨークポークのグリル


そして・・・・・リゾットドクロ


メープルのブログ
これ・・・・ウコン風味とかで・・・・・きつかったぁ~叫び叫び


デザートコーヒー


メープルのブログ
豆腐のクリームブリュレ

さつまいものクレープピーナツミルク添え



こ~んなメニューを楽しみました音譜

15歳になったこの日、高校への進級も無事に決まりホッDASH!

たくさんの方にプレゼントプレゼントやお祝いのメッセージ手紙もいただき

ちびぅらあ、本当に嬉しそう音譜でしたラブラブ

(お祝いコネントもたくさん頂きありがとうございましたクローバー




でもでも、誕生日の一番大事なアレは・・・・目


メープルのブログ

この子と一緒にいただかなくては・・・・ねっ音譜はてなマーク



メープルのブログ

人間用のケーキケーキなのでママにかなりクリームは

そぎ落とされたけど・・・・・・・叫び

メープルコッカーにとっては夢のごちそうラブラブ



このためにケーキケーキはおうちでゆっくりいただきましたラブラブ




メープル) ああぁ~ラブラブ!美味しかった!!

       次はクリスマスクリスマスツリービックリマークって

       ままが言ったの・・・・わすれないもんねニコニコ




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

こちら右矢印右矢印にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとわんわんわんクリックで

応援もよろしくお願いします。