テーマ:
1/10(Sun)アメリカ村DROP
1/16(Sat)福島AREA559
1/23(Sat)吉祥寺CLUB SEATA



楽しすぎて、あっという間に終わっちゃいました~ニコ



3会場とも大いに盛り上がってホント嬉しかったキャー
参戦してくれたみんなに感謝ありがとう

対バンも良すぎ~♪
尊敬する先輩バンドたくさん!!マジかっこいい若手バンド!!

で…
今回は、この人が居てくれて助かった!

助っ人エンジェルエンジェル
最近はあまり一緒に音出すこと無かったけど、俺とは四半世紀以上のつきあいで長くバンドも一緒にやってたから個人的には安心感あったけど、メフィストではどうなるだろ??って…
いや、全然心配要らなかったよねぇ♪
観に来てくれた友達ミュージシャンにも絶賛されてたしパチパチ
マジでありがとうエンジェル・ヒロスマイル

メフィスト次回のライブは5月の大阪。。
ちょっと先になるけど、また楽しんで貰えるように
それまで色々やっときまーす(^ー^)/
待っててね~!よろしくお願いしまっすぺこり


TaDashi
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


新年早々ですみませんが

お知らせがいくつかあります!


佐藤潤一officialツイッターとフェイスブックを

開設しましたので宜しくお願い致します。

official web siteも近日中に開設します!


ツイッター

https://twitter.com/ydzOfficial

フェイスブック

https://www.facebook.com/junichi.sato.official/


そして

今年220にベースオントップ梅田店にて

ドラムセミナーを開催します!

宜しければ是非ご参加下さいませ

詳しくはこちらまで

http://www.bassontop.co.jp/band-jyuku/date/w20160220.php



今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m










iPhoneから送信
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
会場にお越し頂いた皆様

そして

今回も大変お世話になった
各会場の関係者の皆様に
心から感謝致します


本当に有り難うございました!


{9D3A8CEF-8F30-46BB-B727-C64F0BB8F075:01}

{6DE644F1-5432-4712-8B4E-EEC8A8882C69:01}

{E14ECBAF-535A-4E9C-AD97-391BDDEFF51C:01}

めっちゃ楽しかったです!
最高の夜になりました!


本当に有り難うございました!m(_ _)m







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
レコ発、秋の5大都市ツアー!!
4本目まで無事っていうか~大盛況でしたイェーイ



終演後のサイン&握手会もたくさんの方とお会い出来ちゃったし♪

ONE NEWTON ALL TYPEの方が作ってくれたらしいポスターすんげぇカッコよくて、終演後にこっそり1枚剥がして自宅に貼りましたえへへ…


最高の状態のメフィストを観て貰えて、ホント嬉しかったぁ~!!


本番前の楽屋も超ぉ~いい雰囲気だったしルンルン

GUILTY VICE先輩たちがカッコイイのは当然で!!
緊張して一緒に写真撮って貰うの出来なかったけど…MAXXさんにも久しぶりお会い出来た~♪
そしてIN FLAMES大好きという、若者APOCALYPSEの演奏には衝撃を受けましたひゃ~・・・

そして翌週は…TILTと対バンなんて、マジ夢のようキラキラ

このTシャツは、宝物になりました\(*^▽^*)/

舞い上がりすぎて、グッズ買うの忘れたけどなガックリ・・・


さらに皆さんには、すんごいサプライズ(゚〇゚;)

まさかの光さんがアンコールでゲスト出演!!

そんな感じで、今ツアーでさらにパワーアップしちったメフィスト!
ツアーファイナル…目黒鹿鳴館!!必見でしょガン見

まぁ今回も、叩かれまくって一番成長したと思われる俺も観てやってくださ~い(^ー^)/

なかなかブログする時間なくて、一気にまとめ的な感じで…写真も多くなってすいませんでした!
それでは~、11/1待ってまーすパー

2015 TOUR「devils on metal revitalized tour final」
2015/11/ 1(Sun) 目黒 鹿鳴館
[ ACT ]  MEPHISTOPHELES
[OP ACT]  LION CODE (下村成二郎&池田鷹浩 )
OPEN16:30/START17:00
前売¥4,500- (ドリンク別)/当日¥5,000- (ドリンク別)
チケットぴあ Pコード:267-276
イープラス

TaDashi
 |  リブログ(0)

テーマ:
ブログちと遅くなっちったけど~

札幌!!
最高でした~キャー

crazymonkeyありがとうございました♪

またもやYOUさんのリハに感動で涙する俺が居ました~感動~~~!

今ツアー初日だったけど、前日に札幌入りしてしっかりゲネもやって万全の態勢だったから、あんま不安は無かったかも~安心
実際、本番では機材トラブルとかはあったけど、終始みなさんが楽しんでくれてて大いに盛り上がり、とっても幸せでした\(*^▽^*)/


んで、美味しい海鮮食べて~(゜ρ゜)


翌日のインストア トークイベント!

こういうの、緊張で固まる俺ですが(_△_;)
この日はメンバーに弄られて緊張も解れ、割りとしゃべれたのですピース
あ~よかったwww

こちらも、参加して下さった方々ありがとうございました♪


てな感じで~
札幌の温かい皆さんのおかげで今ツアー、最高のスタートダッシュかけられましたダッシュ
この勢いのまま博多・梅田・名古屋・目黒、全力で行きま~す!!\(*^▽^*)/


追伸
赤坂でのトークライブについては、博多行く前に時間があればまた書きたいと思ってますぺこり


TaDashi
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。