蜂毒シートマスク(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥

モニプラさんから届いた

『ハニービースキン ソリューションデュアルマスク』

を試してみましたぁ♥


image



最近、蛇の毒とか流行ってますよね!こちらは蜂の毒です∑(-x-;)wow

「毒」なんて言うとホントに良いのかしらって疑っちゃいますが、
周りで凄く良いよ!!て聞いてたから、一度試してみたかったんです(☆。☆)嬉しい♥



ではさっそく!

洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあと使用します♥


このシートマスクはセパレートタイプでした。

フィルムを剥がして、まずは目の部分~♪





photo:04


口の部分~♪



photo:05




美容液たっぷりだよ~♥


はがしたフィルムにも美容液がひたひた~♥

フィルム捨てるの勿体ない( ̄□ ̄;)
と思ってフィルムの美容液を手やら首もとやら色々塗っておきました(笑)


シートは薄めで貼りやすいです。
お肌に密着~!!て感じだから、美容液がどんどんなくなっていくのが実感できます(☆。☆)
あと香りがすごく良い(〃∇〃)


10~20分後…


シートをはがして、美容液をお肌になじませます(/ω\)

なんかシートを取った後もお肌がスースーして、
美容液がお肌に効いてる感じがしました♥

本来だと週2~3回のペースでこのシートマスクを使用すると
弾力モチモチ肌が維持できるみたいです(●´ω`●)

あとニキビにも良いみたい!!
どうやらこの蜂毒成分て、ニキビ肌、ニキビ跡、赤ら顔などに効果的らしいΣ(・ω・ノ)ノ!
あのお肌がスースーする感じは、これだったのかしら?!(☆。☆)



→安心韓国コスメショップ RIFF SHOP

→riffファンサイト参加中


ニキビで悩んでる方、
「蜂毒」を体験してみたい方はゼヒcheckしてみて下さい♥