すっかり怠け癖がすっかり怠け癖がついてしまったおかんです。 皆さんいかがお過ごしですか?
4月15日夜遅くから降り出した雷雨も翌朝4月16日がイースターである事を知っていたのか午前7時前にはすっかり止んで青空の広がるニャンコ村でした。


相変わらず雷の苦手なワン君はおとんとおかんの間に潜り込んで一晩中休みなく震度3スケールの如く震えていたためおかんは全然眠れなかったのを今もしっかりはっきりくっきりと覚えております。 外は今花粉が荒れまくっていてワン君やアビー(義母の犬)を外に連れ出すたびに鼻はグズグズ、目は腫れて痒いし大変な思いをしております。 因みにおかんは年中休みなく喘息とアレルギーの薬飲んでおります。 
そんな状態だったけどイースターのお料理はしっかり作りましたさっ。
今回も恒例のおとんのお皿ショットを撮りましたよん。


そしてワン君のお皿も。。。。。


イースターなのでハムでした。

 

そしてまだ4月だと言うのにおかんはもう既に芝刈りをしました! 運良く今月は一度も雪かきをしないで済みました。。。。と言うか雪が降った記憶がないわ~♥

今月もあと数日で終わりですね。 日本はゴールデンウィークなんでしょうか? すっかり日本の事に疎くなってしまいました。 ダメねぇ....



 <

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

 



人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね

 

 

/p>