美容骨格整体ヒーリング勉強会 | Meow Garden (癒しのサロン)

Meow Garden (癒しのサロン)

日本アロマ環境協会のイベント、
ハーブガーデンや植物園の紹介、
シータヒーリング、美容骨格整体ヒーリングなどを通じた癒しの体験など綴っています。

先日、久々にプティエールSawakoさん開催の勉強会に行きました。

スピーディにリーディングする練習、
クライアントに合ったエッセンシャルオイルを選ぶ練習などしました。

今回は新しいシミをなくすヒーリング方法を伝授して頂きました。
肌のターンオーバー28日にあわせて、1週間おきに3回ヒーリングするのがお勧めとのことですので、
私のシミでまず試してみます。

20代中ごろに存在に気付いたシミですが、フォトフェイシャルで少し薄くはなりました。
しかし薄くなるとレーザーは反応が鈍くなり、完全になくなるまでにはなっていません。

美容骨格整体ヒーリングでどれくらいきれいになるのか楽しみです。
3週間後に結果をお知らせします。

証拠写真を撮ろうとしたら、サイドにあるのでうまく自分では取れませんでした。
まあいいや。

Sawakoさんに話を伺ったところ、私たちには老化のプログラムが入っているそうです。

このプログラムを消去すると、シミだけでなく、しわやタルミ、白髪、老眼もなくなるはず・・・なんです。

生理痛についても勉強会の後に話がありました。

日本人女性の集合意識と強く結びついているそうなので、根が深そうです。

むくみに対するヒーリングの仕方も教わりました。

美容骨格整体ヒーリングはいろいろなことに応用が利くので、もっと使いこなせるよう精進します。