UT中目黒*春のヨガ祭り★ | Under the Tree nakameguro  another point of view

Under the Tree nakameguro  another point of view

中目黒徒歩7分、池尻大橋徒歩10分の場所にあります
Under the Tree nakaemguro の公式ブログです。


この日は、ヨガが6本ありましたー!!
6人の先生とたくさんの生徒さんでワイワイ!!!


まずは、
春のヨガ祭りが
Under the Treeのヨガティーチャーとして
初日になりました!

Megumi先生!

{A8A58B26-4393-4B0E-B02B-25B34A9FA9CD:01}

雰囲気はとっても優しい雰囲気なのですが、
実はヨガはしっかり動くのが好き♡

{5D932AA8-EAE0-463B-9222-63469DF8C4EE:01}

実はこの日が初日で
来週~レギュラークラスを担当して下さいます!!
毎週日曜日10:00~11:15

やさしいパワーヨガ

あっとゆう間に日曜日終わっちゃった!…
なんてことありますよね。。。
でもゆったりした日曜日
だからこそ
身体を動かして
気持よく1日をスタート
しませんか?

このクラスは太陽礼拝をベースに
一つひとつの呼吸、アーサナを
大切に
味わいながら動いていきます。
呼吸ひとつでも大切に味わうと
気持ちがほっと落ち着くのは
呼吸と心の状態が繋がっているからです。

不要なもの(不安やイライラ…)はデトックスし、新鮮なエネルギーが入るスペースを
つくってあげましょう!

ヨガが初めて!というかたも
一緒に楽しんでいきましょう^ ^

by Megumi

ぜひいらっしゃってください!


そして、
satoko先生のodaka yogaのクラス!

{48E6D8BA-249C-46CD-A26A-B921F43987C5:01}

クラス写真を撮り忘れてしまいました 泣

いまは、毎週火曜日13:30~14:45
マタニティヨガ~odaka prenital~
を担当して下さっています!
マタニティの方がいらっしゃったらぜひ♡

そして、
{E8CB80BC-6EC4-4E6A-B06C-6C2F3750DCF9:01}

SUDAR YOGA
平地紘子先生!!手前の左。
アメリカ仕込みのしっかり動く汗を掻くvinyasa
yogaです!

{7EA7D538-1CEA-49DF-A9D2-7604029D508C:01}

前のふたりはへろへろ 笑
後ろふたりは元気いっぱい
ピンクの服のゆきえさんはSUDAR YOGAに通ってから筋肉がついた!引き締まった!と見せてくれました!!素敵♡

平地紘子先生のクラスは
毎週土曜日 10:00~11:30です!
ちなみに5月は朝活のため、8:30~10:00に変更になります!

{4344C0FA-4954-4E0C-9218-FB10A23C1913:01}

菊田敬祐先生!以前、レギュラークラスを持って下さっていましたが、いまは「楽座」というスタジオで集中して頑張っています!
いつも明るく楽しいクラスを提供してくれますよー!

{D224BB77-9179-4164-9F48-F203BCE07434:01}

岡本果奈美先生!
右上!
レギュラークラスをはじめてくださったばかりの先生です!
ベビトレヨガ 毎週火曜日10:00~11:00
ベビトレ×ママトレ×SMILE♡
赤ちゃんとお出掛けする場所に困ったらここへ!
ぜひママ友を増やしてね!
新しい仲間募集中です!
↓こーんな感じです♡

{B199B32B-4F7E-4EB6-A327-209C6A6E4210:01}

最後に

{097F783E-F774-4E2E-AA97-1B360EBA7D12:01}

梅澤友里香先生♡
毎週木曜日11:00~12:30
BASICフローヨガ
を担当しています!!
平日昼間なので、休日のようにメンバーがたくさんのクラスではなく、少人数でしっかり教えてくれることが多いです♡
ぜひぜひいらっしゃって下さい!


みーんな大好きな先生ばかり!
感謝感謝です♡

春祭りはここまで!
せっかくなので、他の先生も紹介しまーす!

毎週火曜日の19:30~21:00
メディテーションフローヨ担当の
ダケアヤナ先生
{26598779-45E1-4BF0-A436-E5F420E98225:01}

インドでヨガを深めに行っているので、今回は参加出来なかったのですが、とーっても素敵な先生です!

そして、朝yogaを担当してくれてる
MIKI先生♡
毎週水曜日 7:00~8:00
毎週木曜日 8:00~9:00
{14126B40-DEF3-42F1-A97A-591EE74B6940:01}

ズッタヨガモーニング!かなり元気がもらえる先生です♡

{530D03CC-0D3D-4570-8B73-83130FA6C703:01}

5/5(木) は朝活応援企画 
8:00~9:00 10:00~11:30 2クラス受けると1000円オフ♡

もー全員大好きすぎます!

たくさんのヨガティーチャーが
この場所でヨガを教えてくれることで
Under the Treeを支えてくれています

先生方、改めてありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!

たくさんの素敵な先生がいるので
体調、気分など、スケジュールに合わせて
レギュラークラスにも足を運んでみてください!

私もよくいっしょにヨガに参加していますので
いっしょにヨガしましょーーね!!

Under the Tree nakameguro



店長ちーちゃん