NYから新しくやってきた#オーガニック ライフスタイルブランドを発見▫︎Cold Sp... | 和草日記〜nico*gusa Diary〜

和草日記〜nico*gusa Diary〜

元コスメバイヤーの現役セラピストnico(ニコ)がお届けします。nicoのサロン情報、コスメやビューティのこと、旅のこと、ボランティアのことなど思いのままに。

🇺🇸NYから新しくやってきた#オーガニック ライフスタイルブランドを発見👀 ▫︎ Cold Spring Apothecary ▫︎ #コールドスプリングアポセカリー ▫︎ 美しい森と渓谷と田園が広がるNY郊外のハドソンバレーで生まれたブランドだそうです。 NYにもそんな素敵な環境のところがあるんですね〜。 ▫︎ 厳選された良質な植物と薬草を丁寧に調合して、ケアアイテムはもちろんキャンドルやディフューザー、ルームスプレーなどなど暮らしを楽しくしてくれるアイテムが色々と揃っていました。 ▫︎ 香りもベーシックなものからオリジナリティ溢れるものまで様々。これは気分に合わせて選びたい! ▫︎ 個人的には、シンプルなパッケージに不思議な温かみを感じてツボでした💕余計なものを削ぎ落として本質を見るというモノづくりの感性がそのまま表れているのかな〜なんて勝手に想像。。。 ▫︎ 今のところ、東京都内のトゥモローランドなどセレクトショップで少しずつお取り扱いがあるようです。これからどんどん広がっていきそうですね〜。 ▫︎ ▫︎ #nicoのコスメ手帖 #オーガニックコスメ #オーガニックな暮らし #ny #organic #cosmetics #lifestyle #coldspringapothecary #ヒーリングサロン和草 #ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ #goodlife

nico*Kazumiさん(@nico25gusa_nico)がシェアした投稿 -