皆様こんにちはぁ~グラデーション 中谷デス猫ちゃん



久しぶりの更新になってしまいましたッッ汗




今日はとてもお天気が良いですねseiきらきら!!


お出かけ日和ですねうえそしてお買い物日和ですね


・・・ということはMENーSTYLE日和ではありませんかッ!!2★a(笑)


柏近くにお住まいの皆様~「ハイっ」の手お出かけ予定の皆様~「ハイっ」の手




マルイ柏店 VAT館7階のMENZ-STYLEへ是非ニヤ


まだまだ¥980セールも開催中ですっぐぅ~。キラキラ






昨日私はお休みを戴いてたんですが、


平日の雨天雨 にもかかわらず沢山のお客様がご来店くださったみたいできゃー嬉しい噴出し




それから、ちょこっと店内も模様替えがされていたので/hirameki


写真載せちゃいますTシャツジーンズ




             MENZ-STYLE BLOG MENZ-STYLE BLOG


             MENZ-STYLE BLOG MENZ-STYLE BLOG



・・・けっこう雰囲気も変わったんですけどね顔


あんまり写真じゃ分からなかったでしょうかッッ汗






マルイにいらっしゃるお客様は、まだMENZーSTYLEをご存じない方が多いのですが


通りがかりにお店を覗いてくださり目 商品を手に取ってくださる方が増えてきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




5月1日にオープンして、あっという間に2か月が過ぎ去り・・


ここで営業できるのも


残すところあと3週間となってしまいました。。ガクリ


何度かご来店頂いているお客さまもいらっしゃるので


本当に残念でなりませんローテンション悲しい




でも私たちメンスタSHOPスタッフはキラキラ


今後も変わらずにスマイル♪おんぷ


営業最終日まで120%の笑顔で接客させて頂くことをここに誓います「ハイっ」の手



このブログをご覧頂き、MENZ-STYLEに興味を持って頂けたら是非是非=3


私たちに会いにお店にいらしてくださいネハート




今日は私、キラキラ☆中谷キラキラ☆キラキラ☆イケメンスタッフキラキラ☆


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますうえうえ