みなさん、こんにちは(・∀・)/

暑くてジメジメした日が続いていますね~あちぃ・・・

暑すぎてこんな顔→( ̄Д ̄;; ・・・になっていませんか??笑


前回のblogでも書きましたが・・・

MENZ-STYLEではW杯で大盛り上がり上げ上げニコちゃん



先日の【パラグアイ対日本】の戦いは観ましたか!?サッカーボール

日本中が興奮と感動に包まれましたねキラキラ


日本は惜しくも敗退となってしまいましたが・・・ガクリ

PK戦までいき・・本当に頑張っていました!!



私も思わず涙・・o(;△;)o

日本代表選手たち・・本当にカッコよかったービックリマークビックリマーク


日本と良い戦いを見せたパラグアイもスペインに敗退・・・汗



準決勝に勝ち進んだオランダ・ウルグアイ・ドイツ・スペインの4カ国きら

どこが決勝へ進むのかッッ!?!?


まだまだW杯から目が離せませんね(`・ω・´)ゞ


MENZ-STYLEのblogでは最近W杯の話題ばかりですが・・・苦笑



実は・・・・マルイ VAT柏店では・・

7月1日よりSPARKLING SALEを開催中!



MENZ-STYLEでも引き続き・・・

980円SALE開催しておりますビックリマーク




980円SALEが大好評のため・・・売り切れ商品続出・・・shokopon



残りあとわずかとなっていますので・・


このblogを見た方は急いで、7階MENZ-STYLEまでご来店くださいダッシュ汗



スタッフ一同、お待ちしております~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



MENZ-STYLE