よしすけファンの皆さんっ!GWですよ、 GW!! | 麺屋よしすけのブログ

麺屋よしすけのブログ

千葉県市川市の行徳に7月18日オープンした
ラーメン屋です。
千葉県市川市行徳駅前2-13-14

営業時間
11時30分~14時30分
18時~21時30分 (スープがなくなり次第終了)

定休日
月曜日・火曜日
水曜日は夜だけの営業になります。

ということで世間はGWだそうです。

最近マジメに営業していると評判のよしすけはGW中もちゃんと営業します。

あーでも、月火は定休日なんでそこだけは休みます(´・ω・`)

あと、たまにはブログ見たよ特典やります。
限定Bの食券をお買い求めの上店員に渡す際に「ブログ見ました」って言ってくれれば今週の限定ラーメン八王子ラーメンがGWスペシャルエディションに大変身です!
店主渾身の一杯とのことです。この衝撃を是非味わってみてください(。´・∀・)ノ