おはようございます!





昨日の夜営業中、急に左肩に痛みが走り今も尚痛みが継続しております。


整骨院に勤めているパートナーに相談した所、高確率で四十肩らしいですm(__)m



四十肩…?


は……?



まだ三十路入ったばっかりじゃーい!!!
ヽ(;▽;)







どうも。

かいじ東仙台店
和田でございます( ̄^ ̄)ゞ



当店は今、鈴木さんの限定麺で盛り上がっておりますが、裏ではしっかりと2連チャン目を見据えた自分の限定麺のブラッシュアップを行っております!!


以前のブログでも書きましたチーズスープですが、とがしさんより


『もっとチーズ感が欲しい』


とのお言葉を頂き、更に美味いチーズスープを作っておりました!!

{3D277700-2BF8-405B-8187-6BDED24659B7:01}

“アリゴ”インスパイアのチーズスープでしたが、もうジャガイモの主張が微々たる物になっております(^^;;
(しかし存在感はあります( ̄^ ̄)ゞ)



スタッフからも


“こっちの方が美味い!”


と嬉しい言葉が出ました!!



結果、
レベルアップ成功です♪( ´▽`)




お客様にはお伝えしておりませんでしたが…


実はもう1つ、


チーズの下に
トッピングを1つ
隠します。

あえてお伝えしませんが、

これまたオリジナルタレを使い、
仕込みました。


玉ねぎ、リンゴ、一味、すりごま、砂糖、胡椒、ゴマ油、酒、醤油、にんにく、はちみつ…

これらの食材を全てミキサーしたタレを使用し、アレアレします。

そしてこっそり麺の中へ入れ、チーズスープで隠す訳です。



これでパッと見ただけでは何が隠されているのか分かりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))


男性は“特に弱い”
袋綴じ効果発動です!!



12月はせっかくの年1イベント

'mas月間ですので、限定麺を通して色々と楽しみやプレゼントを私からご用意したいと思っております♪( ´▽`)


もうコンセプトもいっその事
『和田サンタ
      からのプレゼント』
に変更しても良い程の内容になっております♪( ´▽`)



鈴木さんの限定麺が好評を頂き
連日忙しくさせて頂いておりますが、

私の限定麺を楽しみにして下さっているお客様も少なからずいらっしゃる様なので、引き続きブラッシュアップをしていきたいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは!!

スタッフ一同、
本日もかいじ東仙台店で
元気にお待ちしております!!!
( ̄^ ̄)ゞ