☆これから炊き出しに向かいます!☆ | ◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆

☆これから炊き出しに向かいます!☆

早速ですが!!!


先日行ったチャリティーイベントで、

皆様から預かったお金を元手に被災地に向かいます!!


皆様からいただいた温かい言葉と、

熱い思いを少しでも早く

東北に届けたいとおもいます!!


◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆


まだイベントも

1回目しか終わっていない状態ですが...。

(26・28日ももちろん行いますのでご期待ください!)



食料が行き届いていないなど

毎日のように流れるニュースを見ていると...。


少しでも早い時期に行きたい!!

早く行かなければ意味が無いんだ!!



現地で何かやりたいと、手を上げてくれた人も多く

ただあまり人数が行っても邪魔になってしまう為、

少数精鋭で臨むことになりました。


メンバーは

「麺や庄の・麺屋宗・その他スタッフ」 計5人



◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆


今回は

現地がどのような状況なのか確認し、

少しでも多くの方に、

温かいラーメンを食べていただけるように



これから

宮城県石巻市吉野町にある

石巻市立湊小学校  に炊き出に向かいます。





今回の地震

麺屋宗では「中目黒」と「ときわ台」に

一人づつ宮城県の出身者がいました。


つい3日前まで安否の確認すら出来きず、

何も出来ない自分らの無力さを痛感させられていました。


奇跡的に地震から10日目に無事の知らせがありました。


本当によかった。


麺屋宗スタッフのご家族・親戚は無事でしたが...

そのお友達・知り合いは津波にのまれた方もいたそうです。




◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆


宮城県に行ってきます


多くのモノをもって行き...。


多くのモノをもって帰ってきます!!





ガンバレ日本!!

ガンバレ東北!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

合格麺屋宗 高田馬場本店

  新宿区高田馬場1-4-21  MAP

  03-5876-7640
高田馬場店長ブログ

http://ameblo.jp/nph/


合格麺屋宗 中目黒

  目黒区中目黒3-5-33  MAP  

  03-3712-5499

中目黒店長ブログ

http://ameblo.jp/kenichi0903rou/



合格麺屋宗 肉そば総本店

  板橋区常盤台1-5-6  MAP

  03-5915-9619
にくまき店長ブログ

http://ameblo.jp/sou-tokiwadai/



合格麺屋宗 とりそば総本店

東京都東村山市本町2-3-20  MAP

  042-395-3730

http://ameblo.jp/menya/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲