お待たせしました‼︎ | 中華そば 独歩

中華そば 独歩

立川、新宿を経て昭島にあるラーメン屋「中華そば 独歩」の公式ブログです。

♦求人募集中♦お気軽にお電話下さい!!
高時給
【営業時間】
新店舗の工事が終わるまで
昼11:00~15:00
【定休日】未定(水曜の可能性高)

皆様、大変長らくお待たせ致しました‼︎

もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
この度、麺や独歩の移転先が確定致しました‼︎

移転先は、、、






大都市、、、





新宿です





経緯は色々とあるのですが、
簡単に言いますと、
自分とお店(麺や独歩)の素性を知った不動産屋さんが、

「ぜひ紹介したい物件がある‼︎」

と、お話を頂き内見へ。

そこでも、その後も沢山のお話しをさせて頂きました‼︎

そして、

「勝負するなら、大都市で、言い訳の効かない場所で、とことんやってやろう‼︎」

という決断に至りました‼︎

今までとは、全てが違います‼︎

期待や楽しみはもちろん有りますが、

不安もあります。

正確には「ありました」ですが‼︎

それは、移転が決まってからの毎日、

想像を超えるお客様のご来店‼︎

行列に何十分、タイミングが悪ければ1時間は当たり前という中でも並んで下さっています。

そうしたお客様が、
「独歩なら大丈夫‼︎」
「ここで出来たんだよ?出来ない訳ない‼︎」
「若いんだから振り返るな‼︎ガンガンいこう‼︎」



本当に心強いですし、心が暖かく、熱くなります‼︎

有難うございます‼︎

感謝という言葉が軽く感じてしまう程です。

本当に支えられています‼︎

残りのわずかですが少しでもお役に立てればと思い、一生懸命営業させて頂きます‼︎

宜しくお願い致します‼︎
{689857A8-C269-47E7-BD65-8F5163A085B3:01}


【駅】
新宿御苑前駅 徒歩 2分
新宿三丁目駅 徒歩 5分
新宿駅            徒歩 約10分
【住所】
東京都新宿区新宿1-2-5 ファインズビル1階