今日の夕方。

18:26 みずがめ座の満月。

昨日はかろうじてパワーストーンの

浄化ができてホッとしている

オタク系社会派占い師 緑川連理です。


今日の満月は食が絡みます。

だけど半影月食なので

肉眼で見るのは難しいかも・・・。

おりしも天気も不安定。

天体ショーとしての期待感は薄いけど

運勢には面白い効果が起こりそうです。


まずは、目の前に大きな成果がまだなくとも

今年に入って今日まで頑張ってきた自分。

そんな友人や家族を

いっぱいほめて癒してあげてください。

道半ばとか

何もしていないよ。という方も

日々何の努力もしないわけではありません。

日常を過ごすことはその方がきちんとした

営みをなさっているからです。

平日ですが、夕方は月が見れても見れなくても

「ねぎらい」や「称賛」が運気を整えてくれます。

プチパーティーしちゃいましょう!


さてそんな本日のワンオラクルですが


IMG_0785.JPG

 ソード10  逆位置


自分が予想したことと違う結果が出てくるかも。

ドッキリかがっかりかは

その方次第ですが、リセットタイムなので

過去にこだわらない方が先は良くなります。


2016年8月18日 みずがめ座の満月~

2016年9月1日 おとめ座の新月 日食 

までのイメージオラクル



IMG_0786.JPG

  11  力 (ライダー版は8)


近道とか「どこかに良い話ないかな」などの

横道やs目先の良くに気を取られることなく

次の目標や成果を出すために

地道にコツコツと進むこと。


体の不調がある方は

規則正しい生活にシフトすることで回復をはかれます。