今年早々スキーで大怪我をした友人が

だいぶ動けるようになったので

先週、有楽町でウルトラマンを皮切りに

昨日はアキバのキャラコロで

弱虫ペダルの巻ちゃん誕生祭を楽しんだ

おたく系社会派占師 緑川連理です。


アニカフェやナンジャタウンも行ったけど

キャラコロ「弱虫ペダル」メニュー。

外見だけでなく、味も凝っていて

しかもボリュームがすごい。

おかげで夕飯いらずでした。

7月は彼女の好きな新開くんの誕生祭。

また抽選申し込みですw


そんな一日開けて今日は6月30日。

今年の半分が終わります。

残り半期をよりよく過ごすため

去りゆく時間に穢れを乗せて

夏越の祓いを受けるのもいいのかな。


その前に本日のワンオラクル。




 3   女帝  逆位置


経済が不透明なので、実際大損という

人や企業もそれなりにあるかと思います。

投資を考えている方

新ビジネスを考えている方は、

焦らない方がいいでしょう。


運気的にはスッキリ感が乏しく

どこか前向きになれない時。

実に本当の所はわからないのに、

何であの人はいつも楽しそうなんだろう。

あの人幸せそう。と、

ついつい他の人をうらやましいと思ったり

損した気分をレベルアップさせがちなら黄色信号。

妬み嫉みを纏えば纏うほど

自分と「実り」の距離を遠ざけます。

こいう時は小さなしあわせ探しで

運気のウォーミングアップをした方がいいかもしれません。