今日は仕事復帰四日目で、6時に終わり7時に帰ってきましたほっこり
今日は色々な事があって、ちょっとパニックでしたあせる

お昼休憩の前に、私の友達が熱中症で救急車に運ばれましたぐすん

私はお昼休憩の鐘がなったら、すぐ車で近くのスーパーに行ってしまったので状況は分からずあせる帰ってきたら、救急車が会社に止まっており、聞くと友達が気持ち悪くて嘔吐して、頭痛いとぐったりしていたので、救急車が来たとあせる
その時呂律がまわってなく、血圧が190だったってガーン

びっくりでしたアセアセだって会社に来たとき、ずっと喋ってたし、仕事のサポートも私やってたしぐすん

でも今日はクーラーがついてても暑かったし、頭が痛いって、そういえば言ってたかもと思うと.....。
そして親しい社員の人に聞いたら、入院するみたいですとぐすん病院一回行った所に断られて、脳に強い病院に運ばれた見たいです。.....

皆が、『本当に熱中症かな?』『脳梗塞とか脳関係?』と皆で心配ぐすん
私も心配でしょうがなかったけど、今日友達がやる仕事を私がやることになり、明日人が足りないとなり、出勤になりましたぼけーあせる
でも私は元気なので、頑張りますおーっ!グッド!

友達が早く良くなりますようにぐすんぐすんぐすん

そして昨日から心配だった、シャオランお爺ちゃんは、私が帰ってきたら父がご飯をあげてくれて、モリモリ食べてました爆笑ドキドキドキドキ

皆もお爺ちゃん監視中キョロキョロキョロキョロ

皆もやっぱり心配なのね照れ照れ
シャオランお爺ちゃん少し様子を見て、今度病院に連れていこうと思いますニコニコ高齢で心配なのでショボーンあせる


明日も30分早め出勤なので、今日も父の明日のご飯を作って早めに就寝しますあせるあせる

今日明日、明後日3日間出勤、頑張るぞ~汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き