今日は病院ちょっと混みにやり

採血待ちで、50人待ちアセアセそのあとCT撮って、診察ニコ診察でCTの結果、何処にも転移無しアップアップ爆笑
良かった~笑い泣き心配だったので、安心しましたあせる

そして抗がん剤の点滴もひとまず来月で終わり音譜キラキラ
でも抗がん剤終わっても、転移がしないということはないので、お薬の抗がん剤は継続ショボーンまぁ私も心配だし、一年間は飲み続けるって聞いてたから、お願いしますと言うことですニコニコ

そして今は休憩中音譜朝から朝食無しだったので、お腹すいて病院内のコンビニで、焼きたてパンパン食事中ドキドキラブ

ここの病院のパンは焼きたてがいつもあるから、本当においしいラブラブラブ

さぁ後は点滴の抗がん剤だけチュー身体しんどくなるけど、頑張るぞ~!!おーっ!グー