先日、出先から最終電車で家に帰っていると、ギュウギュウ詰めの車内にひと際背の高い女性がおり、その女性は長い黒髪に黒縁の眼鏡をかけていた。


どっか見た事がある……と思ったのだが、若い女性の知り合いなどロクにいない身であるから、知人という事はあり得ない。


芸能人かしらん、と思ったが、それならそれで周囲の人間がもうちょっと反応してもよさそうなものだ。


気になるわあ。

あー、気になる。

凄い好きな見た目だけになおさら気になる。


といったような事を延々考えてその女性が同じ駅で降りたあたりでふと気付いた。



ベヨネッタ やん……。



知り合いでも何でもないゲームのキャラであった。

最近よく見るからなあ。

しかもそっくりだったんだよなあ……ホントに。


ベヨネッタ似のお姉さんは駅を降りて違法駐輪していた自転車でどっかに帰って行った。

「違法」とかさすが魔女やな、と思った。


ま、そんだけの話なんだけど。




>エログロスキーな私は森橋先生の虜です。愛してる。ちなみに女子高生+1歳な社会人は駄目ですか?(´・ω・`)


ぶっちゃけて言うと、なんでもいいんです。本当は。



>××です。18歳です。6日で19歳になっちゃいます…。女子高生じゃないですけどお嫁さんにしてっ(;`Д´)!!


バーチャルな嫁だけがモリモリ増えていくなあ。



>ビンゴ先生のとこお嫁に行くの無理だからビンゴ先生が養子できたらいいよ!部屋余ってるし!  旦那?おkおk!旦那もビンゴ中毒だから☆


おかーさーん、腹減ったー、飯ー。

しか言わないダメな息子でもいいと?



>ブログ更新お疲れ様ですぅー!!お仕事もお疲れ様ですーぅ!!最近DMC1プロデューサーの神谷さんで有名なBAYONETTA買ったんですけど、ビンゴさんは買いました?戦ってる途中には抱けたり、ポーズが色々とすごかったり。隠しコスチュームがエロかっ(略   なにはともあれ、なんらかの関係でビンゴさんがDMCみたいに製作に関われば、もっと濃い作品になったのかなぁって思ってます。でも今は、新刊読みたいなぁ。BAYONETTAのノベライズの仕事とか回ってこないかなぁ…。って期待してます。そいじゃ、頑張って下しあぁ。


図らずもベヨネッタネタを日記に用いたわけだが、正直うちにはテレビもねえ、ラジオもねえ、といった吉幾三的状況なのでゲームは買ってない。でも十分濃くていいゲームだと思うよ……やってないけど。

神谷さんは変態だからな。



>近代麻雀読みました。世代的にショーイチは知らないのですが、それでも楽しめました。前回よりレベルアップしてる気がします。二話が掲載されますように。パソコンのことですが、僕自身まったく詳しくないのですが、パソコンの方が勘違いをしているということがある、という話を聞いたことがあるような無いような。多分そんな感じなんじゃないでしょうか。あ、あとラビオリ注文しました。久しぶりの×××でした。


パソコンは今はちょっと落ち着いた。

漫画読んでくれてありがとう。ラビオリもありがとう。

ショーイチは面白いから読むといいよ。

ショーちゃん超つええ。



>「がんばれ!」とか「すきすきー」っていうコメントばっかですね。


本が出てないからだよ。

ごめんね、ごめんね。



>漫画、なんとも不完全燃焼というかなんというか、入り込む要素が・・・
どちらかと言うと、前回がアカギ、今回がムダヅモ、って感じですかね


原作モノだからかなあ……。

ボクの力不足もあろうからそこについては申し訳ない。



>久しぶりにブログ見たらえらくマメに更新されていて驚いた。
がんばってるんですね~。
小説は、人の心の機微を大切に、描いていってください。
(将来うちの子が読みたいっていうように・・・。絶版になっても、人気作は復刊ドットコムで再販されるかも!)
この際、winでなくてmacにしたら?


macは使い方がよう分からんとです……。

と言うか久しぶりにコメント下さった方なんだけども、昔のコメントから察するにボクを相当前から知ってる人だよね? 学生時代のテキストサイトの時の方かしらん。

あと全然マメじゃないです。他の人に比べたら。



といった感じで今日はここまで。

今年中に発表できるようなお仕事はもうなさそうだなあ……。

見捨てないでね。



web拍手