っていうタイトルにすると一部の方が過敏反応して、そっち方面で人気出たりしないだろうか。

と思いつつ本当にお尻痛い。


まあ事情を説明すると、今日夕方くらいにファミレスで食事した後カタカタお仕事しておったんだけれども、なんか唐突に、「そうだ! 旅に出よう!」みたいなテンションになって、ファミレスを出るや凄い勢いで自転車でアテもなく走り始めたのだボクは。


しかし途中で、「やっぱ目的地あった方が盛り上がるな、自分的に」と思い、結局、高円寺から九段下まで行く事にした。

九段下ってのは、エンターブレインがあるところだ。

別に仕事の用事とかはないんだけども、ボクはそこに行こうと決めたのだ。


そんでエンターブレインの本社前に到着したところで担当に電話して、「おい、今会社の下や。殿堂(エンターブレインの社食)でお茶でも奢れ」っていうサプライズとかしたらなんか東京引っ越してきた感、あるやん? ナイスアイデア。


という事でえっちらおっちら自転車漕いでね。片道1時間くらい……。


着いたのよ。エンターブレイン前に。

そして電話したのよ。担当に。


「もしもし」

「あー、ビンゴやけど。今、君、編集部にいる?」

「いません」



終了。



交渉の余地なし。

いねーんだもん。ビルの中に。

N島君、頼むからもうちょっと空気読んで!


で、しょうがないからまた片道1時間自転車漕いで帰ったの。

そりゃお尻も痛くなるよ……。あんまいい自転車じゃないしさ……。

道ガッタガタやしさ……。



あと全然関係ないけど、今日デビル小説をamazonで検索したら200位くらいになっていた。

編集さんに聞いたら200位はちょっといいらしい。

1000位は「う-ん……」だけど、200位は「おっ!」ってなるらしい。


今まで10000位とかだから同じくらいにしか思えない。

そんな違うの? その800くらいの差が?


て言うか1000位で「うーん」だったら10000位とかもう「死ね」って感じじゃないのかよ。

編集の方々はひょっとしてボクの本が出るたびに内心毒づいていたのではないか。

という不安に苛まれた。しにたい。


今まで売れない本書いてすみません。

それに気が付けたのも「Devil May Cry」のおかげです。


という自己啓発的要素もあるのでみんな買うといいんじゃないか。まじで。


デビルメイクライ4 -Deadly Fortune-1 (角川スニーカー文庫)/森橋 ビンゴ

レーベル違うけど、田口君の本も出てるよ。
宣伝するの忘れてた。って言うか最近飽きてた。田口君ネタに。
でも乗り掛かった船なのでアフィリエイト、貼る。
魔王城二限目 (ファミ通文庫)/田口 仙年堂

それにしてもお尻痛い。