こんな日だけれども、デビルメイクライ4小説版が今日発売なんで皆さんよろしく。

嘘じゃないよ。
ちゃんと出てるよ。

ほんで、続刊は7月予定となっておるらしいのだが、ぶっちゃけて言うと4月1日現在、数ページしか書いてない。

引越しで忙しくて……。
あと上巻で沸き起こった皆さんの要望を少しでもフィードバックしたくて……。

という建て前は用意しているが正直に言えば遊んでた。具体的には主に高円寺界隈のラーメン屋を食べ歩いてた。

ボクは、アレだな、今風の創作料理っぽいラーメンは苦手だな。なんか。結論としては。

それはさておき、頑張ってこれから原稿やる。

あと昨年末に「これからぎょうさん本が出る」的な事を書いた気がするのだけれど、4月1日だからこそ正直に言っておきたい。

7月のデビル小説が出たら、今年はもう本、出ない。たぶん。

短編とかはどっかに載ったりするかもしれないけど、たぶん、本は出ない。出ても年末だと思う。

これはもう致し方ないやんごとなき事情なのだ。

ボクも辛いが。
辛いが。

でも案外ひょっこり本を出せたりするかもしれないから今日書いた。

そしたら、嘘でしたー、って言えるじゃん?

まあそんな感じだけどボクは元気です。


どっからがホントでどっからがウソかはみんなの御想像に任せるとして。