あまりに公開されないんでちょっと不安になっておったのだけれども。

新刊の表紙、出た。


Menthol-Baby-ナナヲ

大層可愛らしく仕上がってビンゴ満足。

しましまニーソックス! しましまニーソックス!


しかし内容はぶっちゃけあんまり可愛らしくない。

あらすじをネットで見ると分かる事だけれども、主人公はヤクザの奴隷。しかも性的な意味で。


そんなビンゴの本文と可愛らしいしろさんのイラストの合体の結果生まれたのが本書。

女神転生で喩えたら外道。外道ヤクザ。

まあ、ボクが外道だっただけなんだけど。しろさんはそれに巻き込まれちゃっただけなんだけど。


正直、この本は奇書だと思う。

こんな企画にOKが出て、なおかつこんな具合に仕上げてもらえるという事は、日本の出版業界はまだ大丈夫だという証だと言って良い。


そしてこの本が売れたら出版業界はもっと大丈夫という事になるのでみんなでこぞって買って下さい。


特に同業の方はよりこぞって下さい。

そうすると編集さんに変な企画出した時にも「コレが売れてるんならこの企画イケますよ! 超OKッスよ!」っていう具合に交渉が容易くなると考えられるので、とかいう感じで説明したら、ほら、買いたくなってくるだろう?


ちなみに麻雀知らない人のために、一応本文に注釈入れたり巻末にルール表なども組み込んである素敵仕様なんで、知らない人もこぞって下さい。


これを機に麻雀こぞって覚えちゃって下さい。


さあ、こぞってこぞって。



コンゴトモヨロシク。