ボケーッとしてたら数カ月経った。


いろいろお仕事はしているのだけれど、告知できる範囲で言うと、デビルメイクライ4のプロモーションがかなり盛り上がってきて、先日公開されたFINALトレイラーなんかは、もう、アレだ。ネタばれ要素ありまくりで惜しみなく盛り上がりどころをガンガン出してるんで、興味ある方はこちらへどうぞ。


http://www.capcom.co.jp/devil4/


トレイラーの最後にちょこっとだけ名前も出ております(表示時間0.2秒)。

先日、カプコンさんにお邪魔したら、「何しに来たの?」と言われて、どうやらボクはもういらないコみたいだ。寂しいけれど、会社を辞めるってそういう事よね。悲しいけどこれ、戦争なのよね。



あと、今月発売号の時代劇コミック「刃」の最後の方で、原作を担当した読み切り、「月吼~Hurtful Dogs~」の告知がされております。


作画は何と井上紀良さん。夜王の。

内容についてはまだ喋れないのでアレなんだけれども、割と何がしかのリメイク的な。ボクのデビュー作の何々的な感じの内容になる予定。予定、っちゅうか、そういう感じ。


で。

小説は書いてないんですか、て言われたら正直全然書いてないのでそろそろ書こうと思います。



あと、長年大阪に住んでたんだけれども、そろそろ東京に移住しようかなあと計画中。

東京の方々は何かと相談に乗って下さると助かります。



そろそろブログの更新頻度も上げていかないとなァ……。