出ちゃうぞ。新刊が。新しいのが。


もうね、ファミ通文庫の方のあとがきでも書いたけども、これが売れなかったら引退くらいの決意でおるから。決意だけは1人前だから。実際に引退云々は別としてもそれくらいの意気込みではおるから。是非、買って。買ってくれないと引退だから、このブログも閉鎖の憂き目、そんでもってボクは辞めた会社の近所の吉野家でアルバイトする。28で。新人アルバイターだ。そんな男を哀れと思うなら買うべきだと思う。損はさせないから。たぶん。

「買いたいんだけどなあ、本屋行く暇ないんだよなあ」という人間言い訳させぬためにきちんとアフィリエイトも貼る。



ちゃんと買うように。

ちなみに今日エンターブレインの編集さんに電話したら、「チョコレートゴシップの見本来たよー。セクキャバに行く人間の本とは思えないカワイイ本だね!」と言われたのだけれども、実はセクキャバに行った後でキャバクラにもハシゴしておるという事はとても言えなかった。担当さんが女性だと気を使うなあ。


まあ、それはさておき、新刊が出てよ、ボクはまだ該当ページを見てないんだけども、同日発売の「ザ・スニーカー」でも特集組んでもらっててよ、ボクが先日書いた「2月28日は森橋ビンゴの日!」っていう感じになっているようなのでそれも合わせてお願いします。お願いします。ホントに。

それにしても今年が閏年じゃなくて良かった。

「2月29日は森橋ビンゴの日!」とかだったらもう4年に1回しか来ないからなあ。

そんでもって、3月2日は誕生日でね、3月7日は作品で使った日付だしね、これから1週間くらいはまあ、森橋ビンゴ週間みたいな感じになればいいなあと勝手に思っている次第。



あと、キャバクラも2度と行かない。