森橋ビンゴ2011

2011-05-13 Theme: ニッキ

昨年から、仕事してる仕事してる、ってこのブログで書き続けたわけだが、
特に何も発表もしていないうちになんだか「この人、仕事してるって書く事で仕事した気になってる可哀想な人なんだな」と思われてやしないかと心配になってきた今日この頃。


ボクもなんかだんだんその気になってしまい
「まあとりあえず仕事してるって書いとけばいいや」
みたいになってきて、本当に仕事が億劫になってきて、これは良くない。
仕事してるけど精神的ニート。


しかしそうは言っても仕事の中には色々な事情でボクの都合だけで発表できないものもあったりするので、困ったなあ。


なんて思っていたら、出た!
発表の許可が!
これで精神的ニートじゃなくなる!



というわけで、どん。



セブンスドラゴン2020公式ティザーサイト



これ。


今更エイプリルフールなの?
とかでは、ない。


セブンスドラゴン2020公式ティザーサイト


これ。

シナリオを、書かせて頂いた。
森橋ビンゴが。
あのセブンスドラゴンの待望の新作の。
シナリオを。ビンゴが。



先週木曜発売になったファミ通で特集も組まれた。
無論、ボクは朝4時に近所のコンビニに行き、ファミ通を購入して特集記事を読み耽った。

しかし、隅から隅まで読み込んでもボクの名前は書いてなかった。
それは少し、寂しい。


エンターブレインさん、忘れてるかもしれませんが森橋ビンゴはおたくの会社で受賞してデビューした言うなればエンターブレインチルドレンなので、そのへん、どうにかなりませんか。

と、ちょっと思った。


あんな頼りなかった子が少しばかり大きくなって里帰り、みたいに迎えてくれませんかエンターブレインさん。


次の記事の時にはエンターブレインさんの偉い人がこのブログに気付いて
「おい、あのコ可哀想だから名前載せてやれよ。ウチの出身なんだろう?」
って言ってくれるって、ビンゴ信じてる。



というわけで「セブンスドラゴン2020」今秋発売予定。
今後も色々な場で情報が公開されていくと思うので、楽しみに待っていて頂きたい。

ちなみにゲーム内容への質問にはボクの権限では答えられないので、あしからず。



ほんで、他にも。
現在、FB Online て「東雲侑子は短編小説をあいしている」の連載第4回目までが掲載中。

基本的に連載のログは半年間しか掲載されないみたいなので、お早めに。
大丈夫。今ならまだ1回目から読めるぞ!



そして少し過ぎたが、8日発売だった「近代麻雀オリジナル」に「ナナヲチートイツ」の第6話目が掲載中。
タイトルに名前使ってるのにナナヲちゃん出てくるの遅すぎ。
だが遅かったぶん、原作にない要素なども盛り込んであるのでこっちも良かったら読んでやってつかあさい。



という感じでわざとブログを更新せずに溜めて仕事をいっぱい並べて書くと凄く仕事してる感じになって、いいな、と思った。


2011年、森橋ビンゴは意外と仕事をしている。
いずれ本も、出る。はず。
「ナナヲチートイツ」の単行本とかも、出る。はず。


でももうちょっと先の話になると思うので、それまでは「セブンスドラゴン2020」をプレイして待っていて欲しい。
発売、秋だけど。



そんなわけで、「セブンスドラゴン2020」をよろしく。
ボクもゲームの完成が待ち遠しいのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。