開院場所決定しました | すどうストレスケアクリニック 愛知県小牧市の心療内科、精神科、メンタルクリニック

すどうストレスケアクリニック 愛知県小牧市の心療内科、精神科、メンタルクリニック

愛知県小牧市の小牧駅前で心療内科、精神科、メンタルクリニックとアンチエイジングを行えるクリニックです。

昨日、悩みに悩み抜いた結果、クリニックの開院場所が決定しました。

駅前徒歩1分以内のビル2階です。少し離れた場所には空港もあります。
名古屋駅周辺も考えたのですが、なかなか気に入った場所がなく、しかもやりたいことが幾つかあったのである程度の広さも必要になり、名古屋中心からは離れたところに決めました。広さは、50坪はあるので、メンタルクリニックに加えて、GID、そしてアンチエイジングのための自由診療も行なうことに決めました。

これだけで何処か分かった人があればすごいです。

もう少し詳細が決まれば、ここで発表したいと思います。

開院時期は来年の春になると思います。

理想のクリニックを作りたいと思いますので、楽しみにしておいてくださいね。