INFINITY LIFEメンタルケア事業部のブログ

INFINITY LIFEメンタルケア事業部のブログ

少しでも心の雲が払えるようなBlogを書いております

一日一回ポチっと押していただけますととても励みになります。
すこしでも、多くの方の心の雲を取り除けるようご協力の程よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!

089512


今日はあんまりスポーツなどに関係ありませんが…。

 

 

macnote Proを知り合いから頂きました!

 

macairを買った際に下取りに出そうと思ったら5000円にしかならなかったそうなので、お声がかかりました

 

 

バレーボールの動画を作成するのに、いつもはあまりにもコマ送り過ぎたのですが、これからはkeynoteというソフトを使ってよりスムーズな動画を作ることができると思います。

まあ、やる気にならなければ、今まで通りと変わらないのですが…。

 

あとは、慣れる必要もあるので、しばらくはグチャグチャの動画になるかと思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

また、バレーボールの指導マニュアルもどんどん作っておりますので、完成したらお知らせいたします。





ペタしてね読者登録してね
絆家 慧之助ぺこ

下記をポチしていただければ助かります。気持ちが晴れない人に、少しでも広まればと思います。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

引用元:Youtuberになろうかな。