鹿児島で記者会見! | バリカラ☆青春日記

鹿児島で記者会見!

どうも
めんたい☆キッドです

今日は鹿児島県庁にて
8/30に開催する
九州プロレス「鹿児島(かごんま)を元気にすっドー!~桜島なおき故郷凱旋~」の記者会見を行いました!

多くの地元メディアに取材していただくことができました。
鹿児島まで行ってよかった☆
片道4時間の車移動が報われました(^-^)/

明日の南日本新聞に掲載していただけるようです。
感謝!
鹿児島のみなさんチェックしてくださいね。

九州プロレスにとって初の鹿児島大会を成功させるぜ!
みなさんぜひご来場ください。
photo:01




画像は
会見会場の鹿児島県庁の最上階の展望ロビーより

桜島
photo:02



桜島を眺めながらコーヒータイム
photo:03



展望鏡を使うと
こりゃまたよく見える!
photo:04


photo:05


photo:06



バリバリの高いテンションで
鹿児島大会に臨みます!